Let me know あとがき | 下弦の月

下弦の月

色んな妄想や自己満足ネタを書いていこうと思っています。現在は「スキップビート!」を妄想中。尚、作者様・出版者様にはもちろん一切関係がありません。無断で拙宅のお話を転載や二次利用はお断りします。

今日もご来店ありがとうございます
今日はお話ではなくあとがきですので
ご興味がなければスルーしてください
 
さて、お休みをはさみ時間がかかりましたが
お話を終われて良かったです!
それは脱線した私が悪いのですがあせる
…はい。
 
途中でどうしても書きたかったシーンが出て来て
「有意義な時間の使い方」で書けたので
満足してしまいました…
 
…そう!蓮さまがドレスを脱がすシーンです
それも健全に脱がせたい(笑)
それも楽しそうに…←ここ大事!
 
それにはドレスをプレゼントしなければならないと思い
(レオンのプレゼントでは脱がす権利がないしww)
話が途中というのに迷い迷ったあげく
魔人seiさまの罠へハマる事にしました
 
seiさまの罠は甘く楽しかったです
あれよあれよと番外編も動いたり
初めての体験で私、とても楽しませていただきました♪
 
そこでもうお休みした「Let me know」は
書くのをやめようかなとも思ったのですが
もうひとつ書きたかったシーンがあったので
再開後一気に書きました
 
それがケーキ→蓮さま歌う→雪を見る、というシーンです
特に雪を見てキョコさんが蓮さまを呼ぶシチュが個人的に好きで
 
…雪が降るときってなんとなく静寂のなか、音ってしませんか?
あのゴージャスマンションじゃ聞こえないかもだけど
そこはメルヘン国のキョコさんに頑張ってもらいました
 
そしてタイトルですが
10月頃、ネット検索をしているときに
たまたまLet me knowという言葉を見つけまして
この言葉で蓮さまが浮かびました
 
Let me knowは  tell me  の教えて?ではなく
もし君がよかったら、教えて?
という控えめな表現なんだそうです
 
もともと蓮さまは日本人ではないというのと
この言葉が恋愛初心者の彼に私の中でピッタリ来たので
焦れったい二人が
少しづつ距離を縮めていく感じをキョコ誕に
そしてモデルさんとのキラキラしたクリスマスで
彩ってみたいなと思いました
 
きっとこの中の蓮さま
ずっと近くでキョコさんを待ってるんだろうな
…焦れったい!
 
でもこんな感じを繰り返しながら
「有意義な時間の使い方」の二人になっていくのだろうと
私の中で繋がって行きます
 
是非セットでお楽しみいただけたら
私、とても幸せですラブラブ
 
掲載中には「有意義な時間の使い方」とともに
いいねをいただけたりコメントをいただけたり
アメンバーの方が増えたり
楽しい事が沢山ありました
 
本日は本編を読んでいただいた上に
こちらまでお越しいただきありがとうございます
 
近いうちにどちらかの番外編を
キョコ誕までに書けたらなと思います
もしよかったらお付き合い下さい
 
ありがとうございました
次のお話も考え中です
気に入っていただけるといいな、と思ってます
 
沢山の感謝を込めて
 
 
 
倫子