クリスタルボウルを奏でている

erinaです


クリスタルボウルを奏でたい方のために

わたしのボウルたちを奏でていただく

クリスタルボウル体験を

開催するようになりました


「やってみなよ」

って声が聴こえたんです

聴こえたという言い方より
感じたですね


すると

さっそく

お申し込みがありました(^^)

ある日は

考えてなかった言葉が口から

でてきました

びっくりびっくりびっくり

あっという間に決まった企画は

大成功(^^)


その声はいつ

聴こえてくるか

ふいをつくので

楽しみです(^^)ウインク



クリスタルボウル奏でてみたい?
ですか?

ぜひわたしのボウルたちでどうぞ〜
あなたの骨、体の中の水分、細胞に
指先から伝わる波動
ぜひ体験してください
心配はいりません
一対一で クリスタルボウルのお話をしながら
じっくりすすめていきますよ(^^)



開催場所 静岡市葵区足久保
atelier紫陽花
(旧紫陽花サロン)
出張開催は出張費をいただく場合がございます

*一度触れてみたい方には?
☆60分演奏体験
8800円
☆90分演奏体験
12100円

*もう少し深く(^^)の方には?
☆90分コース×3回
33000円

価格 2023年12月現在

お申し込みは
ブログをみました
演奏してみたいです
とご連絡ください
hydrangea7918smile@gmail.com

または

クリスタルボウル演奏家
erina