クリスタルボウルを奏でています
erinaです

「クリスタルボウル興味ある」
そんな皆様がブログを読んでくださっていると
思います

クリスタルボウル演奏会って
何するの?
スピリチュアルな感じ?
まさか終わったあと高い水とか
販売されちゃう?

いえいえウインクウインク
erinaのクリスタルボウル演奏会は
ただ聴いて
感じて
体感し、、、、リラックスする
それだけです
感じてくださることが全てです



始まる前は少しお話
クリスタルボウルについてや
その時にお話し、お伝えしたいことを
話しています

そして横になっていただき
クリスタルボウルを聴いていただきます
奏で始める前に
体の力をゆるめ
呼吸を整える導入部分があります
ことばで誘導していきます
ここで寝息が聞こえてくる日もあるのですよ〜〜(^^)

あとは
わたしが終わりましたと
声をかけるまで
クリスタルボウルの倍音でリラ〜〜ックス(^^)
爆睡する方もたくさんいます

そして終了後は感想をシェアいただきます(^^)

全体で90分ほどの演奏会です
定期開催の「エコモ」様


お寺の開催もあります^ - ^



おねがいおねがい
安心して
お越しくださいね(^^)

クリスタルボウル演奏会情報はこちらからも