大好きなことを本業にして
「夢の100万円」を叶える♡

女神Style起業塾 主宰

登丸はるか Tomaru Haruka
image
千葉県在住、男の子ふたりのママ
講師歴18年、セラピスト歴10年。


コンサルタント2ヶ月目に月収70万円越え!
4ヶ月目に
月収160万円達成!
売上200万/120万/100万円以上を
達成した集客方法を教えています☆


ダイヤモンド自己紹介はこちら
ダイヤモンドご提供メニューはこちら


 

こんにちは♪

大好きなことを「本業」に♡

女神Style起業コンサルタントの

登丸はるかです。


✔︎ ブログとLINE公式のシンプルな
集客の仕組みをつくって、
安定的に収入を得たい


✔︎ お客様に喜ばれる
オリジナルな商品をつくりたい


✔︎ ブログの世界観やライティングで
ブランディングを確立させ
売り上げをアップさせたい


✔︎ ゆくゆくは月収100万円を叶えたい


このような願いを持ち
「私らしさ」を活かした
起業ビジネスで月収30万円を

目指したいあなたへハート


2022年1月中旬よりスタートする
女神Style起業塾1期の募集にあたり
お試しコンサル&ご相談会のご案内です♡




 

ブログ集客の成功の秘訣とは

 


ブログ×LINE公式で確実に収入を
アップさせてゆくためには
このようなことが大切になってきます。

 

なぜ起業ビジネスなのか、の軸をもつ
自然に売れるブランディングを確立する
あなたの世界観を表現する
ブログのアクセスをアップさせる
LINE公式やメルマガの登録者を増やす
オリジナル高額商品を持つ
売り込まず申し込まれるセールスをする



だけど、これらすべてを行動し
望む結果を出してゆくのは
独りでは難しいものなんですよね。。


以前のわたしも、
自分ひとりでは見えていない視点が
たくさんあって
「一体なにから始めたらいいの?」
という状態でした。


ですが、上記の全てを
「私らしさ」を軸に確立させ
ブログとLINE公式で実践したことで、
お金の豊かさはもちろん
人生のあらゆる面が理想のスタイルに
なってゆきました。





 

女神Style起業塾で集客が叶う♡

 


以前のわたしのように、

「大好きなことで起業したものの
思うように集客できていない・・」

「もっと私らしく
命を輝かせて貢献したい・・」

そう思っているかたが
望む起業スタイルを確立させ、
月収30万円を叶えられるよう
売上アップする方法を教えています。



集客に必要なノウハウを
ご提供することはもちろんのこと、
あなたの個性やオリジナリティを
活かすコンサルを行なっているのが
女神Style起業塾です

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎




お伝えするノウハウもメソッドも、
特定の人だけができるものではなく、
望む誰もが実現可能な
再現性ある内容なのでご安心ください♪



6ヶ月のオンライングループコンサル
「女神Style起業塾」の詳細は
こちらのページをご覧くださいね>>

 


 

*自己紹介*

 


私の自己紹介をさせていただきますね。


登丸はるかです。
苗字は「とまる」と読みます。


千葉県我孫子市在住、
夫と息子ふたり(大学4年生と小学5年生)の
4人家族です。


起業歴は21年
アメブロ歴は12年になります。


最初は学習塾とピアノ教室で起業、
2012年からは自宅サロンを開き、
アロマセラピスト
クリスタルボウル演奏家として
活動してきました。


今年に入り
「女性起業家さんを応援したい!」という
氣持ちが大きくなり、
コンサルティングについて学び、
起業コンサルタントになりました。


学んだ内容を実践したところ
収入もお客様との出会いも
劇的に変化し、コンサルタント4ヶ月目に
月収100万円を超えることができました!



そして、生徒さまもどんどん
成果を出されるように♡


⬇︎  ⬇︎  ⬇︎




この集客方法で、私も生まれて初めて
月収7桁(160万円)
叶えることができました!


女性が本来持っているのが女神性
これは、男性性と女性性が
統合された性(エネルギー)です。


自らに与えられたギフトを思い出し
思い描いた人生を想像できるよう
女神性の開花を促すこと
が私の使命です。

 

 


 

女神Style、6つのオリジナルワークとは

 


記事冒頭でお伝えした、
売上アップのために必要な内容を
6つのオリジナルワークを通して
起業塾で教えています♪


◉ なぜ起業ビジネスなのか、の軸をもつ
 →「女神のコンセプト」

◉ 自然に売れるブランディングを確立する
 →「女神のブランディング」

◉ あなたの世界観を表現する
 →「女神のストーリー」

◉ ブログのアクセスをアップさせる
◉ LINE公式やメルマガの登録者を増やす
◉ オリジナル高額商品を持つ
 →「女神の集客プログラム」

◉ 売り込まず申し込まれるセールスをする
 →「女神のセールス」


起業したものの何年も
100万円越えできなかったけれど
たった4ヶ月で
大きく売上アップできた秘訣
「最高のビジネスを構築する6つの方法」
も女神Style起業塾でお伝えしています♪

 

 

 

 

 

お試しコンサル&ご相談会の内容

 


この6ヶ月の女神Style起業塾の
1期生受講を検討中の方に
お試しコンサル&ご相談会

行ないますキラキラ


お試しコンサル&ご相談会は

 

パソコンやスマホでビデオ通話ができる
無料のビデオ会議ツールZoomを使った、
120分のオンライン・コンサルです。


Zoomの使い方が分からない方には
使い方をレクチャーさせて
いただきますので
初めての方もご安心ください♪


今回のお試しコンサルでは
以下の内容をご提供させていただきます。


*あなたのブログを診断します

お客様をお迎えできる
ブログになっているかどうかを

プロ目線から添削し
アドバイスいたします♡


*あなただけの
オリジナル高額商品を作ります


あなたのスキルや得意なこと、
今までの人生経験などを棚卸しして
10万円以上のオリジナル高額商品を
ご提案させていただきます♡


そしてハート
特典プレゼントも差し上げます!!


今回お申し込みくださった方に
『成約率100%の秘訣』

PDFテキストをプレゼント♡





見える領域&見えない領域の
それぞれで何をすれば
ご成約率を高めることができるのか、
惜しみなく私の体験の全てを
テキスト内容に詰め込みました!


4ヶ月で100万円越えするまでに
毎月、具体的に
どんなことをしていたのかも
全て書いてあります^^

 

今回のお試しコンサルで受け取れること



お試しコンサルではこのようなことが
受け取れるでしょう♪


コンスタントに月収30万円を
 稼ぐ方法が分かります!

あなたらしさが溢れる
 オリジナル商品が分かります!

集客できるブログの作り方が
 分かります!

自分に合ったスタイルの
 集客方法が分かります!

大切なものを大切にしたまま
 幸せな起業ビジネスをする秘訣が
 分かります!

 

 

 

 

実際の喜びのお声やお客様の成果です!

 


継続コンサル生さんや
女神Style起業塾0期生さんの
実際の成果や喜びのお声です♡

 

 

 

受けてみて、まさかの商品ができました!
はるかさんの質問や導き方、また、
私の話から出る想いや言葉の引き出し方や
まとめ方がとてもナチュラルで上手だった
ので、
イメージがどんどん湧きワクワクしました。
 埼玉県・Tさま

 

はるかさんは私にしっかり寄り添って
私の真の目的、目標、コースを作る
理由は何かを引き出してくれました。
 東京都・Mさま

 

控え目に言っても

「最高の時間」でした!

もう、みんな、はるかさんに
会いに行ってほしい!!

 広島県・Yさま

 

やーーーーっと形になった!!という喜びと
同じ想いの人と言葉ではなく
感覚で分かち合えたことと、
喜びがハンパないです!!

 神奈川県・Aさま

 

起業塾として選んだ場所が、
はるかさんでココロからよかった

(中略)
最初にLINEのやりとりを行ってから
2ヶ月ちょいぐらいで起業塾の入塾を
決めましたが、あの時の選択肢は
間違っていなかった!

 北海道・Nさま

 

 

他にも

 オリジナル商品を作って売上40万円に!
有料フロント商品に1ヶ月で10名集客
ブログランキングで1位
LINE公式を始めて4日で25名から登録!
ブログを始めて3ヶ月で1000フォロワー
ブログを始めて2ヶ月で3000フォロワー
初めてのモニター募集が満席に!
初めての有料商品が満席→増席→満席に!
初めての高額商品の説明会に7名から申し込み!


などなど、嬉しい成果が次々に出ています♡





もしも
大好きなことでゆくゆくは
100万円を稼ぎたい、
そのためにまずは月収30万円を
目指したい!
と感じているなら


大好きなことを本業にできる
女神Style起業塾
オリジナルメソッドで
学んでいただきたいと思います☆


でも・・・

「ブログを書く時間があまり取れない」
「稼げるようになることに抵抗がある」
「自分に投資する氣持ちがない」

なら、今は理想の人生のために動き出す
タイミングではないのかもしれません。



ですが今

「現状維持から抜け出したい!」
「自分の可能性を信じて進んでみたい!」
「豊かな体験を自分にさせてあげたい!」
「ブログからの集客導線をしっかり
作り上げたい!」
「私にも月収30万円を稼ぐ力があるはず!」


というお氣持ちでこれを読んで
くださっているのでしたら、
心の声に耳を傾けてあげてほしいです♡


熱い氣持ちが起きているのは
決して偶然ではなく、
あなたが心の奥から「私は私の望む
人生を想像できるようになる」

ことを知っているからです^^


心の声のままに
女神Style起業塾の受講を
ご検討いただけたらと思います♡


そしてお試しコンサル&ご相談会に
お氣軽にお申し込みくださいね。





 

料金&お申し込み方法



キャンセルポリシー

必ずお申し込み前にお読みください。

・精神科や心療内科で処方された
薬を服用されている方や、
妊娠中の方は受けられません。

・ご入金後の返金はできませんので、
ご了承ください。
※お振り込み手数料はご負担ください。


ご提供内容

୨୧ ⑅ 個別お試しコンサル
୨୧ ⑅ オリジナル高額商品ご提案
୨୧ ⑅ ブログ添削アドバイス
୨୧ ⑅ お申し込み特典プレゼントテキスト

これら全てを含んだ料金です♪


お試しコンサル料金

3,000円


お申し込み方法

現在受付中です♪

LINE公式よりお申し込みください。

⬇︎LINE公式のご登録はこちらから

 

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqyd でも検索可能です

アットマークの入力をお忘れなく♪)

お申し込みはLINE公式より
「お試しコンサル」
とメッセージを送ってくださいね。




 

あなたのギフト(賜物)を見つける6ヶ月



お試しコンサル&個別相談では
あなたのお話をたくさん
聞かせてくださいね。


繊細さや、あなたの感性を大切に、
私の強みである「共感性」で
心から寄り添ってコンサル

させていただきます♡


また、強引なセールスなどは
行いませんので、
どうか安心してお試しください。

 

 

「オリジナルな商品をつくりたい」

「今、悩んでいることについて相談したい」

という方は、ぜひご相談くださいねニコニコ


女神Style起業塾1期は
1月中旬スタート



2022年を、ご一緒に
大きく変容する年にしませんか?


私は、目の前のかたが
ご自分のギフト(才能・賜物)に氣づき
それを活かしてゆく瞬間に
立ち会えることが本当に喜びです。


「私らしい表現を楽しむ♡
そして月収30万円を受け取る」

決めているあなたとの出会いを
心から楽しみにしています。

 

 登丸はるか


 

プレゼント期間限定プレゼントプレゼント

 

「あなたのファンが増える
ライティングの秘訣」
動画:12分ほど)
\オリジナル商品を作りたい方へ/

「高額商品の作り方テキスト

&月収100万円稼ぐための3つの秘訣」

PDF資料:23ページ)


 

幸せな女神になるコツ、モニターさん募集、

メニューの優先お申し込み、などは

LINE公式で♡

 

LINE公式のご登録はこちらから

 

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqyd でも検索可能です

アットマークの入力をお忘れなく♪)


お友達になっていただけたら嬉しいです♡

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。


ゆめみる宝石このようなセッションを行なっている方に
コンサルティングをご提供しています↓
 Tomaru Haruka 公式SNS
       

*もうひとつのブログ*

放課後等デイサービス ウィズ•ユー 柏•松葉町