コロナウイルスのニュースが毎日毎日流れてます。

こんな時こそクリスタルボウルで波動をあげたい!癒しを届けたい!って思って東京行きはそのままにしてました。

先日、短縮バージョンで中学の卒業式を終えた息子が、

「お母さん、本当に東京行くん?お母さんが東京行ってもし感染したら、ぼくは高校の入学式にも出れないよ…」とえーん

実は山口でも3人感染者が出たとかで。

旦那さんの会社では出張禁止、会議も禁止ゲッソリ

そこまでしないといけないのかな?って私は思うんですが。。。

これは人それぞれの考え方の違いだから。

話は戻りますが…

さすがに息子の言葉は胸を突き刺されるような思いで…えーん

こんな時こそみんなに幸せを届けたい人が、家族に不安を与えては意味がない…ぐすん

それでも悩んで悩んで……

私の役割はなんなんだろ…

そして、今日、満月の日に決断しました‼️

今回のクリスタルボウル演奏会音開きin東京は延期しますおねがい

たくさんの人が応援してくれて、投稿シェアしてくれて、メルマガにまで書いてくれたりと…お願い

本当に本当にありがたいとしか言いようがないです。

私がなぜ東京の演奏会にどうしても行きたいかって言うと、

山口ももちろんなんですが、東京も待ってくれてる人がいるんです。

前回の演奏会1部


前回の演奏会2部




こんな可愛らしいお客さんも来てくれました


演奏会後は安定のレンコンのお店へ
あい梨さんわざわざ来てくれました。



実は前回の演奏会のとき、体調が悪いのに来てくれたお客さんがいらして。

心と体の調子が悪かったのかな?

会場に着いても涙が出でた😭

もしかしたら、最後までいれないかもしれないですって言われたから、きつかったら途中で出ても大丈夫だよ!ってお伝えしましたおねがい

そしたら、最後まで聴いてくれて。

とっても嬉しそうで元気になられたんです!

そして、なんと、その方びっくり

帰りに自転車に乗るから🚲

え???ってなったわたしゲッソリ

電車に乗るのがきつかったから自転車で来てくれたみたいでえーん

そんなにしてまで来てくれたことがありがた過ぎて…

だからね、だから、東京は行きたいんです!

演奏会来れないのにわざわざ会いに来てくれたり、

本当に本当に嬉しいんです照れ

また必ず行きます!

みんな待っててくださいデレデレ

そして、3月22日、今回の演奏会に来てくれる予定だった方に達に向けて、クリスタルボウル演奏会音開きin東京を山口からライブ配信でお届けします!

今日、ちゃんと場所も確保しました音符

よかったら見て聴いてくださいおねがい

コロちゃんが早く収束しますように。


読んでくださってありがとうございました爆笑