みなさん、今をどのように生きてますか?

世の中はコロナの影響がたくさん出てて。

わたしもお仕事がキャンセルになったり、子供たちの学校が急にお休みに入ったり……

予定通り行かないことがたくさん出てきてますガーン

そんな中、東京での演奏会のキャンセルがついに出てしまった笑い泣き

その方はいつも本当に楽しみに参加してくださってて。

予約もすぐに入れてくれる方なんです。

コロナが心配だからではなく、コロナの影響で資格試験が延期になったことが原因で…

コロキャンニヤニヤ

そんな時、わたしったら

「それじゃなくても予約少ないし…
赤字になるかも…」

って思ってしまったショボーン

東京の演奏会は、交通費、宿泊費、クリスタルボウルの送料、レンタルスペースの料金、お土産などなど。

けっこう経費がかかるんですびっくり

でもね、思い出したんですおねがい

わたし、ずーと赤字でも行ってたわー!!!って爆笑

だって待ってくれてる人がたくさんいるから照れ

中にはね、ワクワクしながら入金しました!!!ってメッセージきたり。

演奏会は都合が合わなくてもごはんだけ参加してくれたり。

わざわざ会場に会いにきてくれたり。

わたしって人気者???グラサン

って勘違いするくらいありがたいんです笑い泣き


こんな時だからこそ波動の高いクリスタルボウルの音色を届けに行くことがわたしのお役目。

だから3月22日行きますよ❣️

14時からと16時半から♫

お申し込みはコチラってのがまだ作り方がわからなくて笑い泣き

気になる方はメールくださいニヤニヤ

kurasato.1116@n.vodafone.ne.jpです!

いまだにvodafoneなんん???ってツッコミ入れられそうですが笑い泣き

iPhone使ってますよデレデレ

あっ、場所は御徒町になりますウインク