こんにちはおねがい


3回目のブログです❣️

みんなのブログ読んでたら自己紹介をはじめにしてたびっくり

わたしは音楽を教えたりクリスタルボウルを演奏したりしてます照れ

音楽はおうちでピアノ教えたり、幼稚園で音楽教えたり、障がい持ってる方に音楽療法したりいろいろです♫

今、世の中でコロナウイルスが大変なことになってますガーン

私の住んでる山口県はまだ感染者が出てるとか出てないとか…レベルですが、イベントはいろいろ中止になったりしてます。

この前、神奈川からエネルギー療法をされるガーベルさんが来られて言ってましたおねがい

「ウイルスも生きてるから怖がったらくるよ!!!ぼくは何も怖くありませんキラキラ」って。

そっかーニヤニヤ

前に聞いたことがあるんですが。

心配は願いになるってガーン

「この子、お勉強ちゃんとついていけるのかしら???」って親が心配しますよね、
そしたらね、

「この子がお勉強ついていけませんようにキラキラ」って願いになるらしいです‼️

だからね、

「この子は大丈夫ニコニコ

って思ってあげることが1番おねがい

あと、数日前にあるお寺の住職さんがこんなことを書いていらっしゃいました。

「コロナウイルスでさえもこの宇宙に存在するものなら愛し、感謝し、癒していくべに存在である」と。

うーん、深いニヤニヤ

この宇宙におこってる現実は不安になったり心配するより祈ることが大事なんだなぁ…

各地でイベントが延期や中止になる中。

私の東京のクリスタルボウル音開き🥣
どうしようかぁ…って思いながら

こういう時こそ高い波動を届けたい気持ちもあったりして。

今のところは開催予定のままにしてます。

いろんな意見はあると思うんだけど、

祈りながら様子を見たいって思ってます。

みんなの不安は願いになるからぐすん

みんなで祈り癒しましょうおねがい

私も毎日そんな想いを込めて、1つの小さなクリスタルボウルを叩きます音符

読んでくださってありがとうございましたおねがい

クリスタルボウル演奏会。3月22日に御徒町であります。

必要な方に、そして世界中に届きますようにキラキラキラキラキラキラ