クリスタルボウル演奏会2日間終わりましたおねがい

なんと2日間で30人以上の方が聴きに来てくれましたラブ

今回の演奏会のテーマは「波動を上げる」

波動ってね、20メートルくらい先まで影響するって知ってました???

もし、あながどんより暗い波動を出してたらね、20メートル内にいる人にどよーんが伝わってしまうんですガーン

逆にあなたの波動が高ければ周りのみんなまでハッピーに出来るんです。

クリスタルボウルのバイブレーションは波動を高くしてくれる。

みんなを幸せにするお手伝いが出来るんです爆笑


演奏が終わったあと。

みんな気持ちよく眠ってますぐぅぐぅ

今回の演奏会はほんとにいろんなビジョンが見えた方がいて。

3年前に亡くなられた大好きだったご主人に会えた方とか、

演奏始まってすぐに宇宙に飛んでった方とか、

天使界を通りすぎてもっと上の世界に行ったらお釈迦様とかいろんな神様がいらっしゃるのが見えた方とか。

波動が上がるエネルギーを渡したらすごいことになりました😇



1日目と2日目。

クリスタルボウルの周りに浄化のために置かれたパワーストーンはキラッキラッになっててびっくりされてましたおねがいキラキラ

聴きに来てくれた子供たちもね、また聴きたーい!!って言ってくれましたルンルン

さて、3月22日は東京で音開きの演奏会音符

御徒町の駅から徒歩3分くらいの場所でやります。




前回の演奏会の様子。

まだまだお席に余裕があるのでぜひぜひ聴きに来てください爆笑



料金は事前振り込みになります。




Facebookのイベントページ