初めまして😊
山口県でクリスタルボウルの演奏者をしているさとこです‼️

ブログはじめたんだねって言われてかれこれ半年以上😅💦💦
ブログの登録をして全く書いておらず……

今回初めて書いてみることにしました。

みなさん、クリスタルボウルってご存知ですか?


ジャジャーン!!!

こんな楽器です。

水晶の粉を高温で焼いて固めて作られたものなんです。

水晶の粉の中に「ケイ素」って成分がはいってて、

これは私たちの骨の中にも同じ成分が入ってまして。

クリスタルボウルのバイブレーションでケイ素が共鳴するんです。

すると!!!

なんと細胞まで音が届いちゃうんです!!!

あとね、みなさん、自分の意識の中にネガティブな感情ってないですか???

わたしはとってもポジティブだねー❗️ってよく言われるんですが…

やっぱりネガティブな感情もときどき出てくるんです😂

すごく不安になったりとか😭

あの人に嫌われてるのかな❓とか

クリスタルボウルのバイブレーションはそんな意識の中の感情まで大そうじ🧹
してくれるんです。

他にもね、自分の忘れかけてた

思い出したくない…

辛い気持ちにも作用して優しく癒してくれるの😇

クリスタルボウルって天界の音って言われてるんだけど

その音色はなんと

宇宙と繋がる

と言われてるんです😊



わたしがびっくりしたのは演奏を聴く時に
横になるってこと。


こんな感じです。

これがとっても気持ちいいのです。

わたしはね、寝たかな?寝てないかな?

っていう感覚になることがおおいんだけど、

演奏会の時はほぼ100パーセント

寝息、イビキ💤 聞こえてきます😆

気持ちよく聴いてくださってるなって嬉しいハーモニーを聴きながらの演奏です。

演奏は約40分するんですが

え???

本当に40分もやってた???

短くない???

と言われます😂


10時間くらい演奏してて欲しいわーって

言われたこともあるくらい気持ちいいんです🥰


ぜひぜひ演奏会へ足を運んでくださいね☺️


生きてるうちにぜっったい

体験してほしいです😁


演奏会の日程

2月21日 1部 17時から
     2部 19時から

2月22日 1部 10時半から
     2部 13時半から

場所 勝間市民センター(一階の和室)

料金 3500円
   中学生以下 1500円
   受験生 500円(今回、特別企画)

持参するもの ヨガマット(またはバスタオル)、ブランケットや毛布など上にかけるもの、水分補給の飲み物

お金は当日お支払いください。

開場は15分前からになります。


ご縁のある方に届きますように😇


読んでくださって

ありがとうございました😊