食育のお教室でミニ演奏会をしてまいりました。 | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。




お立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

《奏でるひかり》
クリスタルボウル奏者えさこと申します。 

水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。

 《奏でるひかり》ホームページはこちら>>> 




ご縁あって
食育の教室で
ミニ演奏会をいたしました。


今、風邪が流行っていますね。

当日お見えになったのは
お申込みの半数以下と
なってしまいました


でも、聴いていただけた方たちは
そういった組み合わせのご縁だったわけで
ありがたかったですね
ハート



今回のお子ちゃまたちは2~3歳。

到着と同時に泣き始める子あり
おとなしくお母さんと一緒にいる子あり


プログラムの時間を入れ替え
お子ちゃまたちが落ち着いた頃から
演奏をはじめました。


最初、おお泣きしてたお子ちゃまも
意外にも
あっさりママとゴロンと寝転んでくれて

まどろみながら
聴いてくれました。


1人のママは
起き上がる寸前
手が温かくなったと
おっしゃっていました。


次に用事を控えていた私は
少し急いで退出だったのですが

かわいいお嬢ちゃんたちが
”たっち”と言って
かわいいお手てとたっちしました
うふ笑


次は、演奏会のみの企画もというお声をいただき
感謝のミニ演奏会でありました
桜