クリスタルボウル瞑想ですっきり目覚め(きら~ん♪) | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。


お立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

《奏でるひかり》
クリスタルボウル奏者えさこと申します。 

水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。

 《奏でるひかり》ホームページはこちら>>> 




どういうわけか
今日は朝から眠くて眠くて

この後、用事があるのに
こんなに眠くてはかなわない。


それに
今朝はまだ、演奏をしていないのです。


こんな状態で演奏していいのかなと
思いつつも

雑念はないし
やってみるかと
演奏をはじめれば


なんか
夢の中にいるような気分になり

時々、ボウルを持って
叩いているうちに

まるで浄化されるかのように
“ぼんやり”が消えていきました。


そして、
いつものように
音が降りてこなくなる瞬間があり

感謝をしておわり。



ふと、気がつくと

すっきりとしたわたしでした
にっこりきら



思い起こせば
演奏中は
瞑想をしている時に似ていました。


良質な瞑想は熟睡に匹敵する。



演奏しながらカラダと心が
すきッと
良い状態におさまったのかもしれません笑音符



今日もみなさんにとって
素敵な一日でありますように
ハート