友人邸でクリスタルボウル会♪楽しんできました。 | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。




お立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

《奏でるひかり》
クリスタルボウル奏者えさこと申します。 

水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。

 《奏でるひかり》ホームページはこちら>>> 




友人宅でクリスタルボウルお楽しみ会♪

私も久~しぶりに
横になってクリスタルボウルの響きを感じました。


あ~、こんな感じだったか
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と思っているうちに


い・つ・の・ま・に・か

寝ちゃってました
(≧▽≦)



で、朝だと思って目が覚めました(爆)



今回は友人と私のボウルを合わせて
私が演奏したり
友人が演奏したり

と、
ちょっとオモチロイことも
やってみて


存分に楽しんだ帰り道は

からだ ゆるゆるで
と~っても眠かったのでありました。


オヤスミ


クリスタルボウルお楽しみ会