冬の温泉につかってるおさるさんみたいなんですって(´∀`) | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

昨日は新しいお仲間
ルビーのボウルを加えて
初の演奏会でした。

どんな感想をいただくのか
気になっていましたが^^


好評でした≧(´▽`)≦

よかったぁ~(*^o^*)ハートぃっぱぃ


普段より音の巡り(まわり)が良かった感じ。
いつものように演奏開始わずか数秒でグッスリ~。
途中、2度ほど目を覚ましました。
1度目は“セキ”のため、
…(略)…
“セキ”をしたあとは、すっと入っていく感じで
全く違和感はありませんでした。
…(略)。




新しい音はどこかエキゾチックで
少し遠くの国の雰囲気を感じました
…(略)…
とてもすてきな和を感じました。
…(略)…
ただ、そこにいて、音が鳴っている空間というか
でも、自分は浮いて空中で寝ている。
目を瞑っているそんな感想でした。



後でいただいた感想では
私の演奏会って

その場にいるみんなが
冬の温泉につかってるおさるさんみたい


なんですってにへ


嬉しいなぁはぁと
そんなふうに感じて
聴きにきてくれているペコ

感謝しかありませんきら

 

クリスタルボウル達