ブルーになりました(涙) | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

はぁ~っ。

久しぶりにブルーになりました。

心も運転免許証も


過去、5年間に2回違反があると
免許センターまで
行かなきゃいけないんですね

ゴールドになってからというもの
一度もブルーになったことがなかったので
ちょっとショックです。


免許センターも行ったことなくって
今回はじめて行きましたが

平日なのに
人がいるいる!

びっくりしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


講習も
事故の映像、いっぱい見せられるんじゃないかって
気持ちが重かったのですが

そちらはなかなか
為になりました。


ほらほら、
事故ると、こうなるんだぞー
みたいな
怖いんじゃなくって

人の注意力の特徴や
だからこそ
それを認識して
意識した運転をしましょうとか。


自転車との事故が多いので
家族にもシェアして
自転車側も
安全時注意して走るようにしましょうなど。


一方だけに偏った講習ではなく
全体的に底上げしようとする姿勢が
素敵でした。


でも、写真撮るのとか
ヤケに機械的で
座ったかと思ったらカシャッ

はい、次!

みたいな
まるで人間と一緒にいるように
感じられないのが
残念でした。


で、
やっぱり、もう
免許センターには行きたくないので

二度と路駐もしないと
心に決めました。

免許センターの効果覿面な感じですねアハハ


以上
初めての免許センター
講習経験記でした花