節分って大晦日な日だったんですね。そういった意味でぴったりだったかも^-^ | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

今年のわたしが使っている
月のカレンダーと月の手帳。

肌触りよし♪
書いてあることよし♪

大好きなのですキャッ☆

ずっと一緒にいられるなんて、しあわせ~んはぁと


なのですが ^ ^

節分は立春の前日と決まっていたんですね。
そんなことも知らなかったわたし。

「立春正月の考えでは1年の最後の日として邪気をはらい
幸せを願ういろいろな行事がおこなわれてきました。」
とありました。


昨年に引き続き、今年も節分に
【癒しを楽しむ会】を予定しています。

なんとなく、
ただなんとなく節分にやりたいなぁ~と
決めていたのですが

意味がありましたね~らぶ②花


クリスタルボウルは
耳で聞こえる以上の音がたぁ~くさん出ています。

その振動は
体の細胞レベルまで届き
心も体も軽やかになります。

聴き終えた時には
不要なものが外に出ている状態だと
言われています。


“年末に1年の邪気を祓う” に

共通したものを感じますね笑音符


人の心身って
やっぱり宇宙とつながっている。

そんなふうに感じます。

月の動きとわたしのからだ。

自分にあわせた生活をしたいと
思う今日このごろです。


もし、よかったら、

クリスタルボウルで
一年の邪気払い
いらっしゃいませ~マルキラ☆


おまちしていま~すwハート☆







          癒しを楽しむ会 ~セッション付演奏会~

         和室でゆったりと寝転んで
    クリスタルボウルの響きをお楽しみください

      チャクラのバランスを整えるセッション
            少人数制の演奏会です



          ■ 2月  3日 (日)

          ■ 3月 24日 (日)

     時 間 : 午前10時40分 ~11時40分




         詳しくはこちらをクリック ⇒