神秘的な空間に包まれています♪ | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

昨年末から

毎朝、演奏を続けています。


もともとは受験生の息子が

朝が弱くて起きられないので

気持ちよく起きてもらおうと思ったのが

きっかけでしたが


これが、いいハート2



演奏をしていると

なんというか

イメージが降りてくるというか


演奏の中の空間に包まれるというか


毎朝 とても気持ちがいいのですハートぃっぱぃキラキラ



朝の演奏は

自分との約束でもあり

毎朝、facebookでは報告も兼ねて載せていました。


感じるイメージが

日によって違うことに気づいてからは

そのイメージも載せていますニコニコ



ちなみに今朝は


今朝の演奏では、

宇宙にぽっかりと浮かぶ

清らかで健やかな地球を感じました。


しばらくしたら

地球の内側(?)の神秘的な空間に移り

たくさんの神々の存在を光として感じました。


感じるに任せ演奏していると

最後には、とても力づよい音になりました。


毎日、とても神秘的ですキラキラ


朝の演奏には、毎朝のイメージが

響きとなって現れているのではと

感じています。


どうか、あなたの元へも届いていますようにきらりん

そして、毎日が素敵でありますようにはぁと