ガンが小さくなった。転移したのはホントにガンだったのかしら? | フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

\フラワーエッセンス×幸せ呼吸法で幸せ変換♡/寝室に置いたフラワーエッセンスボトルが自動的にノイズをキャンセリング。あなたは愛され女神にアップデートして、幸せにきらめく光の存在となりましょう!ときめく夫婦に大変身で、未来が幸せに輝いていきます。

\crystalbouquetフラワーエッセンス/

「純粋な思い」・・・あなたの理想を心に刻み、淡々と思い続けてください。

エレムルス・スモークグラス

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

 

 

 

\夫の性格を変えたい/

素の本音は、

夫婦で家族のことを共有して、
仲良し夫婦になりたい!
と願うあなたへ
 

 

 

こんにちはキラキラ

 

未来を幸せ変換♡の専門家

🌹大坂秀子です。

 

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

「自分が変わったら、ご主人が出世した~」

と笑顔で話されていた恵理子さん(仮名)からline

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

 

「母がガンで入院することに・・・」

突然、驚きのlineでした。

 

 

 

お母様は、手術などもなく、回復されていらっしゃるそうです。

恵理子さんの体験されたことをまとめてくださいました。

 

 

・・・・・ここから・・・・・

 

母が、「咳が止まらない・・・花粉症かしら?」

と病院に行った所、ステージ4の肺がんと診断され、

緊急入院。

 

 

 

母から連絡が来て、頭が真っ白になりました。

父もきょうだいも突然の出来事に動揺しました。

 

 

 

レントゲンで見ると全身にがんが転移している可能性があると。

 

医師からは、

「高齢なので抗がん剤も耐えられるかどうか・・・」

「緩和ケアが良いのでは?」

と、医師も積極的治療を諦めている様子でした。

 

 

 

私、正直最初の数日は涙涙でした。

感情に流されていました。

 

 

 

秀子さんから、ラインを頂きました。

 

ドクターの言っていることはそれとして、

それ以上のエネルギーが動くように希望を持って進んでいきましょう!

周りがオロオロしていたら、ドクターに引っ張られる。

それを超える何かを動かす!

 

 

 

泣いて過ごしていたので、私にできるのかな?

と一瞬思いましたが、

ここで、気持ちが切り替わったと思います。

 

 

 

妹と協力して自宅の母の寝室にフラワーエッセンスを置きました。

秀子さんが母の状態に合うフラワーエッセンスを選んでくれました。

 

実家に行くたび氏神さまにお参りして母の治癒を願い、

病院側との対応など担当しました。

 

 

 

治療方針を決める会議の前に、

新しいフラワーエッセンスを送って頂きました。

フラワーエッセンスを取り替えるタイミングが重要だったみたいです。

 

 

 

奇跡的なタイミングで(病院が長期休みに入り診察治療がストップする前に)、

母に合う抗がん剤治療を始めてもらうことが出来ました。

 

そして、「緩和ケアか・・・」と

積極的でなかった病院側の雰囲気が一変!

母に対して前向きな治療を行ってくれる状況に

変わりました。

 

 

 

今は退院し、自宅で抗がん剤治療を行っています。

 

副作用が少ない薬ではありますが、

今のところ、一切副作用が出ていません。

 

医師も、驚いています。本当に副作用がないねって。

 

先日検査がありましたが、

薬の効果でガンが少しづつ小さくなっているそうです。

 

 

 

母も自宅で笑顔を見せるようになってきました。

 

 

 

毎週末母のもとを訪れて、

穏やかな気持ちの中でコーヒーを飲んだり、

にこやかな会話を楽しんだり、

こんな時間を過ごす事が出来て、嬉しい。

 

 

 

今も、定期的に母の寝室のフラワーエッセンスを交換しています。

 

 

 

家族が一丸となって母の病に立ち向かえた事も、

治療のタイミングも、全てが良い方向に向かったと思います。

 

秀子さん、ありがとうございました!

 

 

・・・・・ここまで・・・・・

 

 

ドクターは仕事柄、病状をはっきり言わないといけません。

それは単純に未来を予測してしまいますので、

患者さん側にはとても残酷です。

時が止まり、目の前が真っ白になります。

 

 

 

ですが、ドクターと言えども人間です。

瞬間的になにか動かせる感じがしましたので、

それを伝えました。

 

フラワーエッセンスもご依頼を受けた時も、すぐに思いつきました。

迷うことはありませんでした。

(上から、メンターが教えてくれている感じがします。)

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

タイミングを外さなければ、

自然界や高次元のエネルギーが集まり、

回復へのサポートが入る。

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

 

直感的にそんな風に思えましたので、

タイミングを外さないことだけを気をつけていました。

 

それがうまくいったら、

お母様は回復へ向かうでしょう。

と・・・

 

 

 

本当にギリギリのところでタイミングをキャッチ、

一瞬ドタバタしましたが、その後はスムーズに運びました。

 

 

 

そして、抗がん剤治療が始まっても、副作用がないということに、

驚き、ホッとしました。

 

 

 

点滴の抗がん剤しか知らない私は、

少々面食らった感じでした。

 

 

点滴以外の抗がん剤があったようです。

よかったと思いました。

 

 

 

さらに、退院後は通院なのかと思ったら、

病院に行くのは月一くらいだそうで、またびっくり。

 

お母様に合った治療法を確実に見つけられた。ってことねウインク

 

 

 

入院は3週間ぐらいだったでしょうか?

退院後、2ヶ月くらい経ったでしょうか?

今、普段はお父様と散歩されたり、軽い家事をされたり

少しずつ日常を取り戻しつつあるそうです。

 

 

 

後は、無理せず、心地よくお過ごしください。

後悔のない人生を全うしていただきたい。

 

 

あれっ?でも、

簡単に上手くいきすぎちゃったかしら?

 

という感じです。

 

 

 

ちなみに、

お母様はフラワーエッセンスのことは何もご存じないと思います。

見えないところにそっと置いてくださっているようです。

 

 

 

 

軽やかに時空を超え、

心が喜び、心地よく輝く新未来で過ごす人に

なりませんか?

 

 

悩んでいた時間は、

思い描いていた幸せな世界観で過ごす

ワクワク時間へと

変わります。ルンルン

 

 

 

 

 

 

心の奥には

次のようなお気持ちをお持ちのあなたにオススメ

 


お互いをリスペクト


● 笑顔で家族みんなで「幸せ~」って喜びたい


● 私もバリバリ仕事をして、ステージアップしていきたい


● 可能性を認め合いながら、高めあい、充実した日々を送りたい


● 自分も成長して、もっとワクワクしながら感動していきたい


● 孤独や不安から解放されたい

 

 

 

★・★・★・★・★・★・★

 

真面目な女性のお悩みや苦悩の

9割以上は、

間違った教えや勘違いから

始っています。

 

間違った教えや思い込み、

勘違いを解放して、

笑顔がいっぱいの人生にしていきませんか?

 

★・★・★・★・★・★・★

 

 

妻が幸運の女神になるキラキラ

10日間無料メール講座

ご登録はこちら↓↓↓

 

「画像」「こちらをクリック♪」をクリックしてください。

 

新・無料メール講座は・・・こちらをクリック♪

 

 

 

本気で変わりたい方、

本気で幸せになりたい方のお力になれたら

とてもうれしいです。

 

 

~・~・~・~・~・~・~

≪ミッション≫

「幸せに輝く光の世界にする」こと

~・~・~・~・~・~・~

 

あなたの幸せと可能性を応援していますニコニコ

 

 

===========================

未来を幸せ変換♡の専門家

フラワーエッセンスクリエーター🌹大坂秀子

 

ご提供中メニューは・・・こちら

 

フラワーエッセンスは・・・こちら

 

プロフィールは・・・こちら

 

お問合せはこちら・・・お問合せフォーム

===========================

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。ニコニコ