呼吸を意識していますか? | フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

\フラワーエッセンス×幸せ呼吸法で幸せ変換♡/寝室に置いたフラワーエッセンスボトルが自動的にノイズをキャンセリング。あなたは愛され女神にアップデートして、幸せにきらめく光の存在となりましょう!ときめく夫婦に大変身で、未来が幸せに輝いていきます。

\きのこエッセンス/タモギタケ

受け取ったメッセージ・・・「大丈夫です。幸せのサポートは惜しみませんから」

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

 

 

 

 

夫婦で家族のことを共有して、
幸せなときめき夫婦に大変身♡
したいと願うあなたへ
 

 

 

こんにちはキラキラ

 

フラワーエッセンスで幸せ変換♡

🌹大坂秀子です。

 

 

 

生きていたら普通に呼吸をしています。

 

 

突然ですが、

その呼吸を意識したことありますか?

 

 

 

瞑想をする方は意識しているかもしれませんが、

「生きているんだから呼吸しているでしょう。」

という感じが普通ではないでしょうか?

 

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

呼吸はその時の感情にも左右されます。

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

 

怒っているときや悩んでいるときは

呼吸が浅くなっていることが多いです。

 

 

 

呼吸が浅くなっていると、

身体に酸素が行きわたらなくなり、

頭痛を引き起こしたり、

思考力が鈍くなってしまいます。

 

 

 

こんな時は、

思考は正常に働きませんから、

ますますネガティブなほうへ行ってしまいます。

 

 

 

怒りも悩みも続いてしまいます。

 

 

 

いろいろ不調をきたすことになってしまいます。

 

 

 

楽しくないです。

気持ちよく過ごせないです。

 

 

 

それに・・・

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

悩みながら吐き出した息には、悩みのエネルギーも一緒に吐き出されます。

怒っているときも同じように、怒りのエネルギーも一緒に吐き出されます。

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

 

そして、

それは自分の周りに漂います。

吐き出したから、自分から遠くへ離れていくとは思えません。

 

 

 

無意識的に、

自分が吐き出したその悩みや怒りのエネルギーをまた吸い込むことになります。

 

 

 

悩みや怒りのエネルギーがまた自分の中に入ってきます。

悩みや怒りは続いてしまいます。

 

 

 

ネガティブな状態からなかなか抜けられなくなってしまいます。

実は、わたしたちはこんな循環の中で生きています。

 

 

 

そしてぐったり疲れて・・・

自己嫌悪におちいってしまったりします。

 

 

 

でも、

自己嫌悪におちいっているのはまだ可愛いです。

意識があるのですから直すことができます。

 

 

 

呼吸にあることをプラスするだけです。

それも、眠るときに・・・

気づいたときはいつでもできます。

もちろん、フラワーエッセンスを使いながらですが・・・

 

 

 

直った方の場合は、

感情も思考の変わりますから、

自然な笑顔が増えます。

直感やひらめきも増えます。

 

いい感じのエネルギーになりますから、

その方に対しての周りの対応が変わります。

 

 

 

周りの人もいい感じに変わっていきます。

 

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

自分の呼吸をちょっと意識して変えるだけで、

悪循環から抜け出すことができます。

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

 

 

 

 

「幸せな感覚」と「愛ある個性」を手に入れ、

笑顔で
幸せなときめき時間ルンルン

 

 

夫婦がお互いをリスペクトキラキラ

 

 

 

 

フラワーエッセンスを使って、

実際に、並外れたときめきを体験され、

可能性を広げた妻さんたちの声のご紹介です。

↓↓↓

※フラワーエッセンスは寝室に置きます。

見えないところに置いても効果を発揮します。

 

 

 

\心ではこのようなお気持ち/のあなたにオススメ


夫婦で家族のことを共有したいと思っている


● 笑顔で家族みんなで「幸せ~」って喜びたい


● 私もバリバリ仕事をして、稼いで、ステージアップしていきたい


● 夫婦それぞれの可能性を認め合いながら、高めあい、充実した日々を送りたい


● 自分も成長して、もっとワクワクしながら感動していきたい


孤独や不安から解放されたい


幸せになって、自己実現も叶えたい

 

 

 

★・★・★・★・★・★・★

 

窮屈な思い込みや勘違いを解放して、

笑顔がいっぱいの人生にしていきませんか?

 

★・★・★・★・★・★・★

 

 

妻が愛され女神にアップグレードキラキラ

10日間無料メール講座

ご登録はこちら↓↓↓

 

 

「画像」「こちらをクリック♪」をクリックしてください。

 

新・無料メール講座は・・・こちらをクリック♪

 

 

 

本気で変わりたい方、

本気で幸せになりたい方のお力になれたら

とてもうれしいです。

 

 

~・~・~・~・~・~・~

≪ミッション≫

「幸せに輝く光の世界にする」こと

~・~・~・~・~・~・~

 

あなたの幸せと可能性を応援していますニコニコ

 

 

===========================

フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

フラワーエッセンスクリエーター🌹大坂秀子

 

ご提供中メニューは・・・こちら

 

フラワーエッセンスは・・・こちら

 

プロフィールは・・・こちら

 

お問合せはこちら・・・お問合せフォーム

===========================

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。ニコニコ