嬉しい事は、なぜか照れちゃいますね | フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

\フラワーエッセンス×幸せ呼吸法で幸せ変換♡/寝室に置いたフラワーエッセンスボトルが自動的にノイズをキャンセリング。あなたは愛され女神にアップデートして、幸せにきらめく光の存在となりましょう!ときめく夫婦に大変身で、未来が幸せに輝いていきます。

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

花の魔法開運セラピストの

大坂秀子です。

 

 

これまで

いろいろな形で

「おおさか」「大阪」を目にしたり、

聞こえたりすることに

慣れていました。

 

 

特別、

気になっていませんでした。

 

 

でも、

今回の「大坂なおみ」さんの活躍で

「大坂さん」

「大坂選手」

とかって話題になって・・・

 

 

なんか、

思わず口角が上がりますニコニコ

 

 

照れちゃいます照れ

 

 

変でしょう!?

 

 

そんな自分が面白いです。

 

 

20歳の彼女が、

あの大舞台での

感情のコントロールは

見事でしたねウインク

 

 

日常でも

出来そうなことは

ドンドン見習いましょう音譜

 

 

それにしても、

「怒り」は全てを台無しにしちゃいますねガーン

 

 

そのコントロールが

人間の課題でしょうかはてなマーク

 

 

そう言えば、

過去に

「怒り」の原因を取り除いたら

とってもかわいい女性になられたクライアント様がいらっしゃいました。

 

 

密かに、

あのままだったら

大変だったんじゃないかなぁ

 

 

なんて・・・

 

 

「良かった」合格

「良かった」合格と、

一人ほくそ笑む照れ

 

 

 

無料メール講座 先行予約受付中ですビックリマーク

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

お悩み解決しましょう

幸せの連鎖は・・・「幸せなあなた」から!!

ちょっと秘密的なノウハウやヒントも詰め込んでお届けします。口笛

 

 

先行予約はこちら!

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

バラが中心の

フラワーエッセンス「花の魔法」は

Ⅰ・Ⅱ・Ⅲと

シリーズ化されています。

 

 

寝室に置くだけです。

眠っている間に幸運が舞い込むビックリマーク

フラワーエッセンス「花の魔法」はこちら

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

「幸せ」の始まりは、気持ち良い朝の目覚めから・・・

 

 

今日はこの辺で・・・

最後までありがとうございました。ニコニコ

 

 

大坂秀子のプロフィールはこちら