先日、株主優待を利用してディズニーシーへ行ってきました。


株主総会の資料にイラストで載っていたものが、そのまま実現していることもすごいのですが、

一歩エリアに足を踏み入れた瞬間に思わず感動して涙ぐんでしまいました。


実際に行って見ると肌で感動って感じるんですね。



tiktokで見て気になっていたアトラクションにものることが出来て本当に感動しました。

評判通りの良さが実際に体験した感動になりました。

ピーターパンの世界も感動でいっぱいです。


アナ雪にもなることができて本当によかったです。


他にも人気の飲食店でかわいいアヒルのお店のキャメルマフィンを食べることができて良かったです。


見納めにラプンツェルも見ました。



夜のショーも感動しました。




他にも人気のアトラクションや夜のショーを見ることができて本当に素敵な1日を過ごすことができました。