ゴールデンウイーク後半にタイへ行きました。


寺院巡りと美味しい料理、海のパラセーリング、象に乗ったり、虎に触ったりたくさんの体験できて良かったです。





途中で貸衣装店へ寄り着替えました。


現地の値段の安さの感動と、スイカジュースが美味しくてお気に入りでした。



足を伸ばして首都バンコクからパタヤへ行きました。


エレファントビレッジではインディジョーンズの探検気分でワクワクしました。



象🐘に乗ったり

バナナがフサで落ちてたので、

通りすがりの象にあげました。


虎を触ることができる施設では

優雅にプールに入っている虎を

見ることができました。


ホテルの近くの海で、

パラセーリングの体験もできました。


滞在時に朝よくフルーツを食べました。

パイナップル。


マンゴー


マンゴスチン。

びっくりするくらい安くて美味しいフルーツがとても美味しかったです。


書ききれないいろんな体験ができてよかったです。


どうもありがとうございました。