アテニア スキンクリア クレンズ オイルを試しました。


8種類の植物美容オイルが大人の悩みへ多角的にアプローチしながらラグジュアリーに洗い上げ、透明感あふれる無垢な肌へ導きます。


肌のゴワつきやくすみは角質のエイジングくすみである フリーズ角質 が原因でした…


フリーズ角質 とは…?

加齢や摩擦により、角質の枠組みを形づくる「骨格タンパク」が過剰に増えた状態。

皮脂が減り、角層が厚く硬くなることで、ゴワつきやくすみのベールに覆われてしまうこと。


フリーズ角質 になった肌は、透明感が失われ、乾燥やキメの乱れ、浸透の低下などさまざまな影響があります。


そんな大人の悩みにアプローチするのが 新スキンクリア クレンズ オイル。


〈おすすめポイント〉

◆8種類の天然植物オイルを厳選。

必要なうるおいをしっかり残しながら、明るくやわらかな素肌へ洗い上げます。


◆フリーズ角質ケア

・ククイナッツオイル

・ホホバオイル

くすみ・ゴワつきのもとをケアして、肌をやわらかくほぐし、明るくなめらかな肌に整えます。


◆肌ステイン(古い角質の汚れ)ケア

・珊瑚草オイル

・ロックローズオイル 

・イモーテルオイル

古い角質の汚れをクリアにし、くすみのない肌を保ちます。


◆保湿・柔軟ケア

・インカオメガオイル 

肌のバリア機能を補い、うるおいを与えます。


◆毛穴・角栓ケア

・メドウフォームオイル 

硬い角栓を溶かし毛穴汚れをクリアにします。

・アルガンオイル 

毛穴をやわらかくして角栓や皮脂を除去します。


◆摩擦レスの弾力オイル

弾力オイルのとろみでメイクを素早く浮かせ摩擦による肌負担も少なくラグジュアリーでなめらかな洗い上がりへ導きます。


◆クッションタッチ技術

弾力あるオイルに厚みが生まれ、クッション性も抜群になりました。


◆スピーディメルティング処方

落ちにくいフィルム系アイメイクなども瞬時に浮き上がらせる処方がパワーアップし、スピーディにオフします。


◆ リフレシングシトラスアロマの香り

レモングラスやベルガモットなどの天然精油をブレンドした柑橘系アロマ。

女性を魅了する心地よい香りで毎日欠かせないクレンジングが待ち遠しい至福のリラックスタイムに変わります。


ベルガモットやレモングラスを基調としたシトラスベースに、ラベンダー、ネロリの華やかさも感じさせる上質な香りに包まれながら、洗い上がりの肌のやわらかさで感動へ導きます。


1日の終わりに、心を穏やかに解き放ちます。


オイル状クレンジング

175mL  /  夜使用で約2ヵ月分

目安量:3回プッシュ分


さっそく試しました。

なめらかで肌になじませやすいオイル。

香りもよく使いやすかったです。


洗い上がりの肌もつっぱらず、ゴワつきやくすみケアができて良かったです。

オススメです。

アテニアから商品提供をいただきました。