花王様から商品提供をいただきました。


SPOT JELLY へそごまパック を試しました。


おへそのニオイ汚れが気になったり

ボディメイクやダンス、旅行や海・プール、サウナに行く前のケア、

へそ出しコーデやコスプレを楽しむ前にオススメです。


〈使う前の準備〉

おへそは乾いた状態で。 

おへそ周りの毛は剃ってください。 

涼しい場所でご使用を。 (目安:27°C以下) 

へそピアスは外す。


使い方は 4ステップ

①おへそシールを貼る


②2液を混ぜる


③おへそに注入


④固めてはがす

おへそが見えるリラックスできる姿勢がベスト


次の方は使用できません。

①おへそ、及びおへそ周辺に湿疹、かぶれ、傷等がある方 

②絆創膏(ばんそうこう)による刺激に弱い方 

③へそピアスの穴の傷が完治していない方

 (傷がなければピアスを外し使用可能) 

④金属アレルギーの方 

⑤妊娠中の方 

⑥15歳未満の方


 SPOT JELLY へそごまパックとは…?

ゼリー状のパック剤をおへそに流し込んで、固めてとるへそごまパック。 


汚れがスポッ!ととれて、

こびりついた垢やニオイ汚れもすっきりキレイ!

 

歯形を取る材料をヒントにへそごま除去用に開発した素材を使用。 


ニオイの原因となる皮脂などが混合した汚れ研究員が約300人以上ものおへその深さや形を徹底調査し、それぞれの汚れやニオイを確認しながら開発。


2021年4月に期間限定で販売したところ13日で完売。

 好評の声から2023年6月より本発売を開始しまして。


へそ型チェックで形を分析

3種類あるそうです。

V型おへそ

I型おへそ


U型おへそ


V型とI型はへそごまがたまりやすいそうです。

定期的なケアがおすすめ。


さっそく試しました。

①おへそシールを貼る



②2液を混ぜる



③おへそに注入


④固めてはがす


へそのゴマ掃除をするとへそがスッキリしました。


へそごまが気になるけどどうやって掃除するのかわからなかったので悩みが解決しました。


無理にやると赤くなったり腫れたり大変だったので本当に良かったです。

オススメです。



価格:3850円(税込) 


@spotjelly_jp 

#スポットジェリー #へそごまパック #へそパック #ボディケア #おへそケア #おへそ掃除 #へそまで愛そう #PR #花王