洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ

を試しました。

過去の限定品があまりに人気過ぎて、限定品で再発売しました! 


今しか買えない限定品です。


*※ おすすめポイント *※
◆ スキンスムース成分配合で、まっさらすっぴんに導く
◆ パーフェクトホイップ超えの優雅に洗い上げる贅沢泡
◆ 華やかでリラックス感のある香りで優雅なひと時

ミクロ濃密泡が、毛穴やキメのより細かい部位に入り込み、汚れをスッキリ落としつるつるすべすべした洗いあがりの肌に導きます。

スキンスムース成分配合で洗い上がりの肌をつるつるとしたまっさらすっぴん肌に導きます。

水溶けが良く、簡単に泡立つリッチフォーミング処方の肌のキメより細かいダイヤモンドパウダー (洗浄成分)配合で、贅沢泡で優雅に洗い上げます。

華やかなグリーンティの香りにフローラルノートが豊かに広がり、フローラルグリーンの上品なリラックス感のあるムスクの香りで優雅なひとときが訪れます。


さっそく試しました。


なめらかな洗顔フォーム。


今回は家にある泡立てネットを使いました。

濃密できめ細かいミクロ濃密泡ができました。


泡で肌が洗えるので肌の摩擦のストレスはなく、香りもリラックスして使えました。


濃密泡を落とした肌の洗い上がりも、自然でつるつるさっぱりでまっさらすっぴん肌を実感できて良かったです。

オススメです。


洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ 公式ホームページはこちらになります。 


SENKA様のプロモーションに参加中


#SENKA #洗顔専科 #洗顔フォーム #洗顔料
#プレミアムパーフェクトホイップ 
#スキンスムース成分 #PR #スキンケア#スキンケアマニア #スキンケアオタク