ひと塗りでプロ級グラデーション
資生堂ジャパン様
マキアージュドラマティックスタイリングアイズS を試しました。


全5色の展開。

今回試したのはBE 233になります。



瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができます。


ドラマティックスタイリングアイズSのおすすめポイントは、

ひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションを作ることができることです。


さっそく試しました。




中のフイルムを参考にメイクしました。

きれいでおしゃれな仕上がりになってよかったです。

フイルムの説明もわかりやすくスムーズにメイクができました。

まさに、ブラシに取ったブラウンのひと塗りでプロ級グラデーションになるのが実感できて良かったです。

手に出した感じは下記の通り。





ホームページで自分の写真の顔でメイクを試すことができました。


オススメです。



マキアージュ様のプロモーションに参加中