TSUBAKI プレミアムモイストを試しました。

冬から春にかけて、季節や空調による髪や肌の乾燥で保湿ケアが欠かせない日々を送っています。

特に髪は、パサつきとまとまらない感じで手入れに苦戦しています。

そんな悩みの解決をサポートしてくれるのがTSUBAKI プレミアムモイスト

TSUBAKI プレミアムモイストは、髪の芯からパサつきを補修して、うるおいを毛先まで届けて艶やかに仕上げます。

革新の浸透テクノロジーは、サロントリートメントの技術から発想を得ています。

髪の芯まで美容成分を惜しみなくたっぷり浸透します。

みずみずしく上品で、はなやかな目が覚めるようなフローラルフルーティーの香り。



さっそく試しました。

使用前と実際に使っている様子、仕上がりを見ていきます。

商品を使用する前の髪の様子は下記の通りです。

ますはシャンプー。

髪に塗布した感じ。
なめらかな泡で髪が洗えて良かったです。

髪がきれいに洗い上がりました。
みずみずしいうるおいの実感となめらかでツヤ感があります。

続いてコンディショナー。

髪に塗布した感じ。
コンディショナーがなめらかなテクスチャーで髪全体になじみが良いです。

指通りの良い仕上がりになりました。

最後にトリートメント。

髪に塗布した感じ。
トリートメントはなめらかで髪になじみやすかったです。

洗い上がりは、髪にうるおいやハリ、ツヤ、コシのある感じになりました。

商品を使用した後の髪の様子は下記の通りです。
髪全体がまとまりのあるハリ、ツヤ、コシのあるきれいな髪に仕上がりました。

おすすめポイントは、髪にうるおいがあって、ツヤとハリ、コシの実感とまとまりのある仕上がりになったことです。

乾燥対策にオススメです。

TSUBAKIのプロモーションに参加しています