tokoさん夜の部に~♪ | 心つながるハートが喜ぶ〜メグリーンハート〜

心つながるハートが喜ぶ〜メグリーンハート〜

あなたの最高の笑顔を咲かせるセッションを提供しています。

餃子の街から愛を込めて


いつもランチでお世話になっているtokoさんの


夜の部に出かけてまいりましたビックリマーク




(上記2枚の写真はtokoさんの栃ナビページよりお借りました。)


日中は、真っ白な壁にキラキラした太陽光が差し込み
映える、なんとも清々しい空間です。

カウンター席は満席で、オーナーのちえさんとお話ししたかったのですが
(ちえさん、人気者ですニコニコ

お楽しみは次回にとっておいて

今日はテーブル席に着席

{4B0A7FAE-4CBB-4DF6-8287-9D4EF0101B48:01}

サーモンのサラダとジントニック

サーモンのサラダ600円か700円だったと思います。

{550E71C6-AC84-4CA7-B3CA-A574B297DF5C:01}

さっぱりとして、美味しいハート

サラダの緑と赤いパプリカやサーモンが
黒いお皿にマッチして、みずみずしさが際立っていました。
これは、我が家の食卓にも取り入れたいアップ


そのほか、牛肉のしゃぶしゃぶカルパッチョと
モヒート
自家製梅酒(ソーダ割り・水割・ロックが選べます)を
オーダーしたのですが写真忘れましたざんねん…

昨日は、1時間30分くらいさくっと楽しんで
家路に・・・・

次回は、カウンター席ゲットだぜビックリマーク

{A4013563-C142-455A-AA08-135829F06C9B:01}


ランチ850円・・・好きな惣菜をショーケースから3品選べるんです音譜

(オムライスの写真はtokoさんの栃ナビページよりお借りしました。)

toko
【住所】宇都宮市東町316-5
【営業時間】ランチタイム:11:30~14:00
        ディナータイム:18:00~23:00
(ラストオーダーはクローズの時間の330分前)
【定休日】月曜日
【駐車場】5台