Maggie Hong マギーホン
『あなたが願うこと、達成したいと思うこと、そう、魂が夢を見ていることは、神の切望でもある…。
それは、”神のささやき”というもので、あなたを通して達成したいと思っている。それが故に、その願望は神託であり、神聖なものなのだ…。』…七つの回廊より





ブログをご訪問いただき、誠にありがとうございます。四神風水鑑定士協会代表 マギーホンです。


忙しすぎて更新を忘れてしまいました。
待ってくださる皆様、申し訳ありませんでした。


今年のエネルギーはなんと言っても水瓶座の影響で、
すべてが自由に向かって解放し始めています。


年末年始のご相談がまさにそんなエネルギーの変化を目のあたりにし、宇宙の采配に頭を下げずにいられません。


素晴らしい体験談が二件ありました!


A社長さんが今後の方向性についてご相談にこられた翌日に、すぐに全国に有名なチェーン店をもつ大企業から是非商品を売らせてくださいとオーファがきました。目も眩む大きい取引が入ったと、ご報告をいただきました(笑)。


K部長が長年勤めてた企業のブラック体制についてご相談に来られました。目が覚めたK様が決心し、古い体制から離れようと決められた直後によりよい条件の別の会社何社からのスカウトが来て、その後とてもよいチャンスがいただけたとのご報告を受けました。


この二件とも、古いパターンや執着を手放した直後にすぐに大きいなチャンスをまるで宇宙から直球を投げられてきたように受けとれた分かりやすい例ですね!


正しく扉が開けられると、
いまの時期は宇宙からどんどんチャンスが降り注いできます。


人によっては一つだけでなく、まるで棚から複数もの巨大ぼた餅がどんどん落ちてくるケースもあるでしょ。



ただ、また古い考えやトラウマを抱えている場合は、チャンスが問題とともにやってくるケースも見受けられ、チャンスを受けとる前、問題に撃沈されたケースも残念ながら見受けられましさ。


9の年から、ずーと生徒さん、クライアントさん達に、口うるさく、浄化、ブロック解除、風水力をアップを言い続けて来て、その意味がいまになって、やっと理解していただけたようでよかったです。


準備ができてる方々がこの不況にも関わらず、チャンスと豊かさが向こうからどんどんやってきます。


一方、古いエネルギーにしがみついている方々は、依然として、日々古い問題に悩まされ、収入問題、就職問題、人間関係の問題、住まいの問題、、、このご時世、問題に問題が重ねて、何重にもがんじがらめになって、どちに転んでも心配がつきません!



私達の社会は未来は自由に選べると言いながらも、現実はとても厳しいです。実はエネルギーがなければ、自分はなにも選べられない、選べていただけるチャンスがやって来ないことに、いつまでも気がづかない方々がとても多いです。


豊かさのチャンスへつながっていけるかどうかは、
エネルギーのブロックをとり、しっかり風水の力を積み重ねていくことがすべての土台になります。

 
いまこの時期は特に行動が大切です。
いただいたエネルギーで、
種を蒔いて蒔いて蒔いて、その種達をしっかり育成してください。





新月のゲートが開き、龍神達が強い平和と美、豊かさのエネルギーを運んでくれています。


神の息吹とつないで、豊かさのエネルギーをアンカリングしてみましょう🌟




豊かさのエネルギーが車のガソリンとすれば、
運転するのは自分の心。


とても気をつけたいのが、
豊かさのエネルギーをいただいたにも関わらず、
無理、出来ない、よくならない、全然ダメと
知らず知らずに否定的な態度を繰り返す癖です。


いつも対立的な人間関係や問題にぶち当たる人は、
自分の物事の見方、言葉使い、行動を見直してみてください。


対立(正しい/間違い、善/悪、白/黒、、、等)の執着は
問題を作り出し続け、豊かさを自ら壊してしまう一番の原因。


世の中、絶対的な正しさも絶対的な間違いもありません。白黒をつける瞬間から、対立が生まれます。


拒絶、対立、否定、コントロールする考えが豊かさの流れを止めます。


停滞しているところがあれば、
競争・対立を協力とサポートに変えてみましょう。
問題が簡単に改善されるようになります。




どなた様も豊かさを呼ぶ四神風水祭壇を設置することができます。


四神風水の豊かさを呼ぶ祭壇は、
すべての可能性を開く、
豊かさのエネルギーと常につながるように助けてくれます。


豊かさのエネルギーを呼ぶ
四神風水祭壇
 
皆様からたくさん嬉しいフィードバックが届いています
 
旅行プレゼントされました!

理想な家を購入できました!

宝くじが当たった!

転職が成功した!

出会いが見つけた!

結婚が決まった!

臨時収入が増えた!

サイトビジネスからたくさん収入が得られた!

融資が通った!

夫婦仲が良くなった!

一等賞が当たった!

いい病院が見つかりました!

家族が仲良くなりました!

…などなど、素晴らしい効果がたくさん♡



このように、奇蹟さえも起きたたくさんのフィードバックをたくさんいただけて、本当に嬉しいです。

夢を実現する奇跡的な風水祭壇を継続的に育てて、最高の奇跡を是非体験してみてください。


1月13日〜2月11日
豊かさを呼ぶ風水祭壇


今月の風水祭壇の作り方は下記をご参照ください



①グリーンの敷きマット
大きさ、模様、材質はお好みでOK。



②グリーンのキャンドル
大きさ、型はどれもOK。
火が使えない場所はLEDキャンドルで代用可。
*子供やペットが届かない安全な場所に置き、使用時はくれぐれも安全を第一にご注意ください。

12色LEDライトは色を自由に変えられ、とても便利ですよ赤薔薇



③水を盛る綺麗なカップ



④透明の六角柱クリスタル。
もしくは
スフィアちゃん





⑤インセンス 
黄色箱の如意香、もしくは緑色箱の如意香







置く位置

①の上に、②③④⑤を置く。

位置として
⑤を東側に、

②を南側に、

③を西側に、

④を北側に、






祭壇を設置してから、世界創造の瞑想をはじめてみましょう。

 
風水祭壇で豊かさの力とつながって、どんな現実を作りたいかを、心の中でリアルに考えてみましょう。


火を灯しながら、その世界の形と色をよくイメージしましょう

インセンスをつけて、その世界のあり方をよく考えましょう

水を足して、その世界の感覚をしっかり捉えましょう

地とつながって、その世界を実現するための一歩を踏み出しましょう。



イメージと思考が苦手な方は絵でもいいし、
言葉でもいいし、紙に書き出して、声に出して、行動に移してみてください。



★活性ワーク
・毎日一回必ずキャンドルとインセンスを灯し、
水は毎日取り替えてください。

・子供やペットが届かない場所に置いて、安全に充分にお気をつけてください。



豊かさの風水祭壇は継続するほど豊かさのエネルギーがチャージされます。


豊かさを実現したい時は、
感謝与えることを繰り返し繰り返し繰り返して行動してみてください。



豊かさのエネルギーを受けとり

豊かさな思考をし

豊かさな言葉を言い

豊かさの行動を続けることで、

無限の豊かさの循環をつくり出します。


神は無限な豊かさそのもの

あらゆる豊かさをイメージして、

それを受けとることをご自身に許可してください。






風水の面白さと奥深さがわかる

登録して獲得↓四神風水メールセミナー無料配信




アウェイクニングプログラム募集中
マスター透視リーディング講座
マスターチャネリング 講座   
ブログをご訪問いただき、誠にありがとうございます。

マギーホンです。




🌷サイキク能力鑑定お茶会 2/6 土曜日限定募集開始
新コロナウィルスの発生は、間違いなく人類歴史に残る大きいな課題となります。影響を全く受けなかった人はいなかったと思われます。


毎日感染者何名、誰誰が亡くなったとかのニュースを聞かされ、いつ感染するかしないかを毎日不安で時間を過ごしているのは、生き方としてはベストな選択肢とは言えないように思われます。


確かに、このご時勢を前にして、
多くの方々が先に進むべき方向を見失い、
毎日ニュースで報道された数字を聞きしながら、不安を確認しながらも、なにをどうしてよいかが分からなくなっているのも事実です。


なにもせずに、ただ状況が変わるのを待つにしても、
いつまでに待ってばよいかを誰も教えてくれません。


もし、この混乱の状況にも関わらず、
この先がどうなるかが見えれば、不安はあなたとは無縁なものです。


もし、さまざまな困難があるにも関わらず、
それぞれの解決策が分かるなら、混乱はあなたとは無縁なものです。


つまり、先が見えない!解決方法が分からない!現状が変えられないがために、人が無力と感じ、不安になります。


その反対に、先が見えて、問題の真実が理解ができ、解決方法も分かり、それに向かって行動できるなら、人生はいつでも最高最善な選択ができるのです。


自信を持って人生を選択すると、
流されて毎日無力と不安に過ごす人生とは、全く違うものになります。



よりよい人生を選ぶ、よりよい人生を作り出す、、、
そんな特別な力が一部な人々だけのものではありません。



実はトレーニングをしっかり受けることで、
その先を見る、問題解決方法を見つける特別な力、、、、透視力とチャネリング 能力が目覚めることができます。


スピリチュアルは魂の学び。
魂の学びには終わりと言うものはありません。



学びが早くても遅くても、よくても悪くても、無駄な学びは一切ありません。



スピリチュアルを学ぶことで、魂が生まれて来る意味、またこの人生に置いて自己の魂の目的を見つけることができます。



現実問題として、人生の時間には限りがあります。

私達は限りある時間の中に、最高最善の人生が生きられたら、見る景色も違うでしょ!




これからの時代は決して容易ではありません!

繰り返し申し上げます。

これからの時代は決して容易ではありません!

繰り返し申し上げます。

これからの時代は決して容易ではありません!


劇的に上昇するスパイラルのエネルギーと、どんどん重くなって下降していくエネルギーのスパイラルによって、変容が容儀なくされます。



問題解決が出来ない者、エネルギーの足りない者が、古い重いエネルギーに引っ張られ、時代の困難に飲み込まれていきます。


流されて不安の日々を過ごすか、
または未来を変えられる自分になるかは
すべてはエネルギーのあり方が決まります。



激動な時代に向かうために、

それに対応できる

本物の透視能力者

本物のチャネラー

本物のヒーラー

をすごく必要としています。


自分の問題を解決し、愛する家族を守り、周りを導く、、そんな本物のスピリチュアルリーダーがこれからの時代に必要です。


仲良しこよしの遊びスピリチュアルではなく、
本物のスピリチュアルリーダーを育成するためのトレーニングプログラムがあなたの未来を輝くものに変えます。


人生は勇気ある人の味方です。

学びは楽な道ではありません!

しかし、確実に変容したい方々のための強い味方になることはお約束します。



未来を読み取る力が身につく
◉マスター透視リーディング講座 残3席
募集締め切り 2月2日

問題解決方法を見つける
◉マスターチャネリング 講座
募集締め切り 3月3日


🌟この激動な時代を乗り越えることを強力サポート
【マスター透視リーディング講座】と【マスターチャネリング 講座】同時お申込みプレゼント


①ソウルサージャリセッションプレゼント(165,000円分お得)


もしくは
②個人セッション4セッションプレゼント


③風水基礎講座無料受講


①②③のどちらかをお選びいただけます。


定員になり次第締め切りとさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。


短期間のみの募集なので、どうぞ締め切り日をのがさずに!



🎍謹賀新年🎍

新年あけましておめでとうございます



🌅



旧年中は格別なご厚情を賜り、

厚く御礼を申し上げます。


本年も引き続き

最強な開運パワーを

お伝えできるよう

努めて参りますので、

より一層のご支援、

お引き立てを

承りますよう、

宜しくお願い申し上げます。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。


令和3年元旦




四神風水鑑定士協会

ギャラクシーアルケミーアウェイクニングヒーリング

一般社団法人愛愛ホーム

鳳栄会


代表 マギーホン

ブログをご訪問いただき、誠にありがとうございます。マギーホンです。

新コロナウィルスがなぜ起きたか?について
以前チャネリング したメッセージが↓です


今年、数々のお茶会で、
ウィルスは進化し続けると言うメッセージをお伝えさせていただき、対処法と心の持ち方について繰り返しお伝えさせていただきました。

残念ながら、新コロナウィルスが予想以上にすごいスピードで進化し、第四、第五種の進化を短期間でどんどん遂げています。


進化は命あるものすべてに与えられた究極なテーマ。

「存在の偉大な連鎖」において、進化は一つの種族の問題だけでありません。

例え、新コロナウィルが突然変異になるには、その変異可能な土台があり、そして新コロナウィルと関わったすべてが直接か間接かに関わらず変化せざるを得ない運命を辿ります。


新コロナウィルを悪と捉える考えがありますが、進化の観点から見たとき、新コロナウィルスが進化を促進させる起爆剤のような役割を持つ、とみることもできます。

必要なところに、必要なことがおきる

残念ながら、このようなすごいスピードで突変異性をもつウィルスはSARSが初めてのサインとして、新コロナウィルが最後でもありません。

難病、急病に対して、いま世界がだんだんと再生医療と波動療法に目覚め初めています。

再生医療がまたまた高価であるがために、また一般化されていませんが、これも時間の問題。汎用性がもうすぐ近づいてきています。

波動療法に関しては、すでにたくさんの波動機器が普及しています。

電子、電磁、音、光、振動、などなどのエネルギーを用いた波動機器がすでに開発されています。

そして、機器に頼らずに、ヒーリングトレーニングを受けられたヒーラーが目覚めて、常に高い波動を保つことで、ご自身や家族、周りの人々の波動を変えることで、病気や問題を変えることができます。

ヒーリングが地上で一番古く、同時に一番新しい波動療法でもあります。

高い波動の世界に置いては病気や苦痛が存在しません。
逆に言うと、病気、苦痛、すべての問題が波動が低いところに現れます。

それを古くからのすべてのヒーラー達が知っていました。

ヒーリングが人の意思を介在した波動療法。

ウィルスに対抗するのではなく、
ウィルスと共存できるこのヒーリングの力が本来全ての人々に備わっています。

世の中大多数の人々がこの波動を動かす能力が目覚められたとき、薬、ワクチンがもう必要なくなります。



『最も強い者が生き残るのではなく、
最も賢い者が生き延びるのでもない。
唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。』
…ダーウィン



地球が大変容時期に入っています。
いまは、立ち止まって不安にしがみつくときではありません!

立ちすくむを前進に変えて、
自分自身そして愛する者を助けられる力を手に入れてください。


満席御礼

唯一、生き残るのは変化できる者である。

チャールズ・ダーウィン


最も強い者が生き残るのではなく、
最も賢い者が生き延びるのでもない。
唯一、生き残るのは変化できる者である。

チャールズ・ダーウィン