JOY & HOPE | クリスタルビーズ

クリスタルビーズ

新宿シャローム教会に属する午前リハのゴスペルクワイア

JGCFコンサート2024が
7月27日 練馬文化センターで開催されました。
会場は満席の1300名で埋め尽くされ、北海道から九州まで130以上のゴスペルクワイヤが一堂に会して、賛美の喜びに浸りました。

直前の世界的システム障害で来日が遅れた米国からの賛美
ゲスト ヴァネッサさん。

彼女のワークショップで通訳をした私のメモに一貫してあるのは  JOY & HOPE
「喜ぼう! そこに希望があるから。」

各地のクワイヤが賛美リハを重ね、互いにハグして励まし合い、6年ぶりのワークショップも開催されました。




第二回WSでは、参加者は既に歌詞も音も覚えて、アツい音圧とパッションで
♪ Lord I Praise You を賛美し
ました。開催前から既にコンサートは始まっている…

皆さん、仕事やスケジュールを調整してリアルで、また祈りで参加できた事を感謝します。

運営の皆さん、そして神さまの御計画に心から感謝です。

「そこに愛はあるんか?」
  (CMではなーく、私は3階の客席でふと思いました)
「ここに神の愛がある!」
皆さん、歌が上手いだけではない〜。
神さまの愛を味わっているんだと思わず涙しました。
色々あったけれど神さまに委ねきって従い、喜べたから。

JGCF2024に心から感謝です。

We'll keep on praising 
our Lord!

By Kuma Mika