外見と中身 | クリスタルビーズ

クリスタルビーズ

新宿シャローム教会に属する午前リハのゴスペルクワイア

いえ、外側と内側。


おはようございます!


あなたにも恵みが、まるで迫害するかのごとく

()押し寄せてきます!

とコンサートで宣うてから早、一年。

皆さんには、暴力的なまでもの恵み()が懐(ふところ)に捩じ込まれたのではないでしょうか?😊

でも、もしかしたら、見えるところは祝福と思えないことがあるかもしれませんよね。


そんなあなたには、この聖書のことばを。


見えるものは一時的で

見えないものは永遠につづきます

2コリント4:18





今年も神様はクリスタルビーズに素敵なサプライズを用意してくださり

“Come’on Brothers & Sisters”がテーマに与えられたら、なんとティーンエイジャーから20代の若者達が集められました!


若いというのは、それだけで美しい、、

昔、牧師が宣うたのを思い出します。

本当に、エネルギッシュで才能溢れる美しい若者たち!

嬉しすぎるサプライズでした。

そんな若者たちに送りたい、Love Theoryの一説


“Brothers and sisters

I wanna welcome you back to life

Back to the one

ようこそ

That can make your next chapter

きみのさらなる新しいチャプターへ

Your best chapter

最高のチャプターが始まる

Hallelujah!”


ところで、牧師の話はそれで終わりではありませんでした。


若いというのはそれだけで美しい!…..

しかし、年老いたクリスチャンの美しさには敵わない” と。


その根拠はここです!

私たちの外なる人は衰えてもうちなる人は日々新たにされているからです第二コリント4:16


なんと、希望のあることか!笑

若くても、老いても、祝福しかない!



最近の私の楽しみは日々新たにされている父と聖書を読むことです❤️


コンサート、いよいよ明日となりました。

チケットSOLD OUT

ありがとうございます‼️

みなさん、期待して来てくださいね‼️



Yummy





クリスタルビーズ

ゴスペルクリスマス12/10()18:00

スペシャルゲスト:

#YouthTheatreJapan

#管楽アンサンブルクラーケン

#劇団ユニットBambooPlum