降り注ぐ | クリスタルビーズ

クリスタルビーズ

新宿シャローム教会に属する午前リハのゴスペルクワイア

この数年、毎年夏は花火が楽しみでした。
長岡花火大会、今年は中止となってしまいましたが、もし機会があれば是非みてもらいたい花火があります。



復興祈願、祈りの花火としてあげられる花火がものすごい規模なのです。
開花幅、2km以上の幅で打ち上げられるのですが、その迫力は言葉で伝えるのが難しいです。
初めて見たときはただただ圧倒され
「うわぁー」しか言葉がありませんでした。
見上げる視界すべてが花火で埋め尽くされるのです。

暗闇が一瞬で光に変わり、
その光が降り注いでくる。
まるでこの世を照らすイエス様のようだ、、と思いました。



わたしは世の光です。わたしに従う者は、決して闇の中を歩むことがなく、いのちの光を持つのです。
ヨハネの福音書8:12

私達はいのちの光を受けています。
イエス様は
あなたがたの光を人々の前で輝かせなさい。ともおっしゃっています。

クリスタルは光を受けてはじめて輝きます。
降り注ぐ神様からの恵みと光を受けて、賛美します。
この喜びをあなたと分かち合いたいです。


Mina


👇こちらをクリックすれば、コンサートをご覧頂けます。


またシャローム教会のサイトからもご覧頂けます。