皆さま、こんにちは。

しばらく放置をしていましたが、諸々充実しておりまして…あせるあせるあせる

遅ればせながら、アメブロでも報告です。あせる

 

わたくしCrystal が個人的におもしろそう~~~!! と学んできました、ヒューマンデザイン&マイダンジョンカード無事資格をゲットいたしまして、Crystal-Balloon からスピンアウトする形で、 Manifestor's Cafe(マニフェスターズカフェ)、先月より活動を始めました 照れラブラブラブラブ

 

 

Manifestor's Cafe はちょっと変わったココロのカフェで、ヒューマンデザインとマイダンジョンカードリーディングを中心に、私にしか提供できないようなメニューを皆さまにお届けしていくサロンを目指しています。

実は私もムッシュも、ヒューマンデザインで言うところの「マニフェスター」夫婦です。

マニフェスターは全人口比で9%程度で、マニフェスター同士が夫婦という方はあまり多くないと思います。

私自身、まだマニフェスター夫婦にはお会いしたことがないので、それなりにレアケースかと爆  笑あせるあせる

 

そんなこともあって、将来マニフェスターがオーナーの、なんかわからんけどわがまま放題の面白いお店を持とうよ、という思いも込めて、「マニフェスターズカフェ」と命名、私が活動を始めました照れラブラブラブラブ

ですので、将来的にはクリスタルバルーンとのコラボレーションで、いろいろ展開していきたいな~と思っています。

 

 

こういうことを考えているとワクワクしてくる~~!!

…というのを、実際に後押ししてくれるのが、ヒューマンデザインなのです。ウインクウインクウインク

 

Manifestor's Cafe は Facebook Page を中心に情報をリリースしていますので、ご興味のある方はぜひ Facebook Page を覗きにきてください~~ ドキドキ照れドキドキ

…まあそんなこんなで、クリバルのアメブロ更新があまりできなくなっておりまして……です。

気にして覗きにきてくださっている皆さま、ゴメンナサイ えーんえーんえーんあせる

 

情報を一括収集したい方は、クリバル&マニカフェとも Facebook Page をいいねビックリマークしてお気に入りにいれてただくとありがたいです 照れ恋の矢

 

 

オカメインコセキセイインコ青Manifestor's Cafe webサイトはこちらラブラブ

  https://manifestorscafe.com/

 

 

オカメインコセキセイインコ青Manifestor's Cafe Facebook Page はこちらラブラブ

    https://www.facebook.com/Manifestors-Cafe-2272012129683051/

 

 

オカメインコセキセイインコ青Crystal-Balloon Facebook Page はこちらラブラブ

   https://www.facebook.com/crystalballoon.shop/

 

 

ヒューマンデザインBMC4期生によるイベント情報について公開していますので、良かったら御覧くださいラブラブラブラブ

(またこちらでもご紹介しま~す照れ

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたドキドキセキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青ドキドキ