こんにちは~。

今日は 真夏の日差しに映える、ブルー系のブレスレットみずがめ座 のご紹介です ビックリマーク照れ

 

最上質のペルー産アマゾナイトを使用した、クリスタルバルーン定番のデザインブレスです。
宝石質のクリソプレーズとスカイブルートパーズを贅沢に使用しましたビックリマーク

このクリソプレーズ、アップルグリーンの色合いが本当にきれい。キラキラキラキラ


アクセントのロンデルはもちろん、14kgf。
細部にまでムッシュのこだわりが詰まった、さわやかな色合いのブレスレットです。おねがい

 

 

アマゾナイトはホープストーンとも言われ、古くから自分の思いを相手に伝え希望をかなえる石 とされてきました。
また、心身のバランスを整え、前向きな気持にさせてくれる石と言われています。
クリソプレーズは精神を安定させ、持ち主の能力を開花させる石。
トパーズは身につける人が必要とするものを見出し、出会いを呼ぶと言われ、未来に向けて進む道を誠実にサポートしてくれる石です。

 

 

天然石市場 、creema 、minne  クリスタルバルーンギャラリーで公開中 音譜オカメインコセキセイインコ黄音譜

 

最後までお読みいただきありがとうございました。マカロン音譜ピンクマカロンラブラブ