こんにちわ~(*^▽^*)
今日のブログは安倉です
自分の絵文字のどんぐりが使えるようになって一安心です(笑)
さてさて、盆休みも終わり仕事モードに切り替えて頑張っております![]()
盆休みは自分はゆっくりのんびりと過ごさせていただきました(*^▽^*)
あ、遠出じゃないんですがプールには行きました(;^_^A

サントピア総社のプールが新しくなったみたいでちょっと見てみたいなという事で行って来ました

かなりの人がいました![]()
ウォータースライダーはかなりの順番待ちで1時間半待ちぐらいでした![]()
結局、ウォータースライダーはしてません(笑)
のんびりプールに入って体を焼きました
天気がどんなかなぁ~って感じだったのでオイルとか何も塗らなかったんですが物凄い事に肩が真っ赤になってしまいました![]()
今は皮が剥けてきてます![]()
やっぱり気持ちがイイですね
日焼けは結構嫌がる人がいるんですが自分は真っ白の肌より少し焼けてるほうが健康そうでイイと思います![]()
まだまだ暑いですがみなさんもリフレッシュしたと思いますのでお互いに仕事を頑張って行きましょう