お母さん、ありがとう 1 | シアトル発クリスタルエンジェルス&ジュエリー エンジェルセラピスト&ジュエリーデザイナー Akiyoのブログ

シアトル発クリスタルエンジェルス&ジュエリー エンジェルセラピスト&ジュエリーデザイナー Akiyoのブログ

Crystal Angels - Healing Crystal Jewelry & スピリチャルカウンセリング  シアトルから、Angelリーディングとプラニックヒーリングで心と身体を癒します。浄化したクリスタルであなたにあうオリジナルジュエリーをお届けします。

母は、18年前のバレンタインディーの日に交通事故で亡くなりました。

この日を境に、私にとって、バレンタインディーが恋人同士のお祝い事の日や、Happyな日ではなくなってしまいました。 、、、、 それは、13年前に、亡くなった母の存在を感じるまで、そして、Angel Therapyに出会って、それらが確かだと実感するまで。  


母子家庭の私にとって、たった一人の家族、母は、ずっといてくれる人だと思っていました。


当たり前に。。。 



何年かしてからようやくバレンタインディーを祝おうという気になり、旦那様とその当時住んでいたHawaiiの素敵なレストランに予約したりしてみました。 ところが、3年間住んでいて、全てのレストランの予約がどういうわけか

駄目になってしまいました。 それも、急にそのレストランがなくなってしまったり、私に急用がはいってしまったり、体調が悪くていかれなくなったり、、、思えば、外で2人だけのお祝いをしようとしたことに無理があったような気がして、”この日は母の命日。 これからは、毎年家で、御食事しましょう!”としたところ、母がとても喜ぶのを感じました。 なんでこんなことが気づかなかったのでしょう。 浅はかでした。それからは、毎年、家で、この特別な日を、感謝してすごすことにしました。 いつも私に大切な気づきをありがとうございます。

母の命日、そして自分の誕生日には、母への感謝を忘れません。 産んでくれてありがとう。 育ててくれてありがとう。