今日は楽しみにしていた優花さんのエウレカのイベント。 ツインレイのとうまさんと一緒に歌を歌っている。 とうまさんもゼウ氏と直接やりとりをしている方。 その他ゼウ氏チルドレンが8人ぐらいいるけど、誰なのかな?と質問したら、あなたが知らない人だし、知らなくていいと。 (そういう質問ができるかオンラインサロンが4月で閉鎖してしまい。。。 ちょっと悲しい。) 

 

今書きながらオンラインで聞いています。でもあんまり身が入らないわ。 

 

今回のテーマは先祖の話。 

 

今、先祖供養はした方がいいと。 あ墓参りとかの重要性を言っている。 過去生からのカルマを解消しても一回リセットしないといけないらしい。 感謝や振り替えって思い出してあげるって。。。 ちゃんと聞いていなかなったので、後で録画で復習しよう。

 

うーむ😔

 

で、このオンラインサロンのリンクを見る為に普段は大して見ていないメールを開けたら、多分20数年連絡していない妹から、父の死の知らせが。。。 お風呂場で溺死してたらしい。 突然逝ってしかったのね。 それ以外のことは書いていない。 お葬式の日程とか。 

 

しかし、私は2007年から絶縁している。 絶縁を決めたのは5歳の時母親から首を締められてから。。。 ずっと海外逃亡を企んで来たのでした。 その上、父の不倫がバレて虐待はエスカレートした。 頻繁に出刃包丁を胸に突きつけられて、暴言を吐かれてた。 

 

更に英語教室の皆んなでテニスキャンプをするので私もおいでと誘ってくれたので行ったのですが、私の感情を他に愛人も連れて行って、私はその時は不倫なんて言葉も知らない子供だったので、会社の同僚と言うのを疑いもせず。。。 そして、写真で私が同行してたのが母親にバレて女について何も言わなかったことでも虐待。(そりゃ、虐待する人には余計な話なんて普段からわざわざしないのだから、仲良し親子じゃないのだから。 私は不倫と言うことすら知らなかったし。。。) 

 

で、7年前に(私tが)脳梗塞で意識不明になってしまい、領事館が親をよんでしまった。

それであった時にその時点で10年無視してた理由(虐待)を行ったのだけど、スルーでいい母親とか言って、お前の性格が悪いと無かったことにしようとしてた。 不倫のせいでも虐待はエスカレートして、私は出刃包丁を胸に突きつけられながら暴言を毎日を吐かれていたんだぞと言っても。 そして不倫で家族をめちゃくちゃにした謝罪もない。 

 

で、さらに私が脳をやられて、入院中に領事館が(妹の偽の連絡先を書いておいたが&親から連絡が来ても私の連絡先は渡すなと注意書きをしていたのに)が妹になんとか連絡をしてしまい、親が来たことで解離(虐待をされている時に、被害者が意識をぶっ飛ばしてしまうこと。対応はできるけど、酷くなると2重人格とかで、別人格を作り出してしまう。 その間の記憶が抜け落ちる。) を起こして記憶喪失で、(母親が虐待していないと父親が寝ている間に私の枕元でぶちぶち言ってたところから反論する為に私の記憶は戻った。) でもしっかり母親の面会謝絶の手続きは這って受付まで行き手続きしてたらしい。。。でもなぜか来てたらしい。

 

ということで、涙も1滴も出ていないし、まだ母親がいるのなら全然お葬式も行きたくない。。。精神的&物理的に母親に会いたくないしね。

 

という程に私の心は壊れているのだなと自覚。 

 

ちなみに10日ぐらい前に、オフィスの斜め前に座っている人(敷居もあるし、同じチームではないので話したこともない)が、電話がかかってきて叫んで慌てて出て行ったきり戻って来ていない。 家族に不幸があったようだけど、その様子を見ただけで涙が溢れてきた。。。

 

で、YouTubeを開けたらこんなのが。。。 毒親の話を見たのは久しぶり。 私がしたことというのは友達に父親が死んだ。。。 お葬式行きたくないと言う思いを告げただけ。。。 うーむ。 SSNでメッセージしたので、それでAIが反応したのか、それとも神からのメッセージか?

 

 

本当にタイムリーなメッセージが届くな。 

しかし先祖供養は大切と優花さんが。

 

どうしよう😰 

 

親が嫌すぎて20年帰国していないのに。

 

そして父親といえば、ずっと、私の誕生日に一通メールがくるのだけど、誕生日なのも書いてあるのは体の不調や、周りで亡くなった人のリスト。 えっと誕生日に不幸報告しかしてこないって。 私は毎年誕生日には嫌な思いしかししていなくて本当の私の誕生日は虐待されるために生まれてしまったし(これはヒプノではっきり自分で虐待する親を選んだというメッセージが来た)、1年で1番嫌な日だと思うようになったんですけど。。。

 

あ、今悔し涙が1滴。。。

 

でもこの呪いのメールから解放されたのかなと思うと少しほっとする。

 

そうだ、友達が毒親が死んで49日も済んだ後に親族から知らされたと言ってたけど。。。 凄いほっとしたって。

 

NYにが虐待に耐えられず出てきた人もたくさんいるのでね。 

 

Jも2月だったか、虐待してた母親が死んでお葬式に遺産を貰いに行ったらしいけど。。。ちょっとどんな心境だったか教えて欲しいので電話したら、出なかったわ。

 

うーむ。 どうしよう。 まぁ、メールに気が付かないふりもできるけど。。。 

 

ともかく、虐待が酷いタチが悪い母親にも会いたくない。 

 

まぁ、どうしようか考えるは。 とりあえず今日は仕事に行く。 今は7時半前。

 

 

 

ちなみに私は2回死にかけているので、もう生に未練はあまりない。 それに魂は死なないことは知っているし、転生があることも知っているから、死は単なるトランジッションだと思っている。 

 

唯一アセンションして5次元に肉体ごと行く体験をしてみたいとは思っている。多分色々な不思議なことが起ったりはしょっちゅうなのでライトワーカーなのは確実でしょうから。 後、私&Jの予想の私の寿命はアセンションが終わって少ししたらで、それまでは生きていけるっぽい。。。 

 

スターシードって虐待受けている人多いのよね。 もちろん優花さんも。。。  

 

うーむ。 自分で決めるの面倒だから、誰かにお葬式に行くかどうか決めて欲しい。。。

 

お葬式は絶対に行かないと決めていましたが、間に合う時間に連絡が来ると迷うものですね。

 

私が日本に行くのを拒んでいる理由は親にばったり出会したら嫌という理由で20年行っていないのですよね。。。 

 

今、少ししたら父親に対する感情がわかった。英語で出てきたけど、Pitty って。 哀れってことね。 

 

なんだか知りませんが、自分のプライドを優先して、誤りもせずに娘の心を殺した為に、死ぬ前に再会を果たせなかった。。。

 

もし、虐待している人がいたら、間に合ううちに反省して欲しいなぁと思います。 

 

ああ、洋服着て出かけなきゃ。遅行してしまうわ。