本当にどうしようもない人達ですね。 人👄削減が必要でしたら、自ら先頭に経って逝きなさい。 


別に地球的には全然まだまだ増えても大丈夫なんで。。。 NYCの人口密度で世界中の人を集めたらテキサス州に収まるそうです。 


それに地球は真っ直線ではないので多少の温暖化しているように見えても、氷河期に向かっているのですけど🙄


自分たちがコントロールしやすい数に減らしたいだけなんですって。 


バカバカしい。 また新たなワクワクで儲けようたって、まだまだ騙されて続けているお馬鹿さんも多いけど、副作用とかで苦しんだりそういう人を間近で見て、悪の世界の仕組みがわかってきた人達も多いのですから。 


私は運がよく、汚物ケア(選挙中だったから、16年前)が出た時に情報が入ってきたので、その時から枠をしてないけどね。。。