地震の金曜の地震の原因がわかった様な気がする。 

 

先ず、アメリカで思いっきり完全日食が見えるのですね。 

 

NYは以下の通り。 ただしNYでは完全になる瞬間は見れませんと思ったら見えるみたい。 

 

A solar eclipse will be visible over New York State on Monday, April 8th, 2024. Various parts of New York State will see a total solar eclipse between 3:15 PM and 3:30 PM. New York City will see a partial solar eclipse at 3:25 PM.

 

 

 

でもせっかくなので、ちゃんと見るための簡易メガネを買ってきました。 (前回は、一緒に仕事している人に配って、上司も入れて、率先的に全員仕事をサボらせ、皆んなで外に見に行った😎 それだと怒られずの全員共犯で。。。 私頭良いわ。 (本当は10枚入りしか買えなかったので配っただけ。 でも$10-20だったと思うし。)

 

今回はiPhone用のフィルターまで買ってみました。 友達には昨日メガネを売りつけた😆 

 

(彼女とはきっちりと1セント払う間柄。毎週一緒の食料の買い出しして、2個買うと割引とかを一緒に買って分けている。1番安いトイレットペーパーは10個買わないといけないので、今週は5個づつ。。。 メガネは1つだと$1台で、4つだと$3。 なので4つ買った。)

 

 

NYでは1番大きいカメラ屋さんで買ったのですが、ユダヤ人経営で、彼らは土曜にお金を稼いではいけないので休みだし、オンライン予約も土曜の8:45PMまで払えなかった。 日没時間かな? ちなみにピックアップに行ったら物凄い人がいて、受け取るのに29番まであるレジでも30分近くかかりました。

 

まぁ、話は戻り、日食は。。。 

 

まぁ、いわゆる闇組織(でぃえす)が色々企んでいるのですよね。彼らは新月、満月、春分などや、こういう天体的なイベントがある時に色々何かするのですが、今回も体がいなく企んでいるのです。 最近はSecurity Clearance Level 世界最高の Level 64 だったかのKimが色々止めているので、全て失敗に終わっています。

 

しかし、こういう天体のイベントに合わせて何かするって私でうよね😆 新月のお願い事とか、春分とかにJに時間を問わずなるべく瞬間にヒーリングさせたりして(例えば春分点にヒーリングを受けたいとリクエストする方も美味しいですが、受ける方も。。 まぁ、私達、前世繋がり出し、Jも顧客数少ないし(宣伝していないからなぁ) まぁ、Jからすると、時間なんて関係ないと言っているけどね。 私がだったらヒーリンクしなくてもいいですというので、まぁ、いいか、こんな奴1人だしと。(日本人客の紹介の大元だしね。過去に2回ブチ切れているので、私には甘いのです。) 

 

知らなかったけどアメリカにもスイスにあるいわくつきのCERNが8個もあって、テネシーにあるのはなんと初稼働を日食の瞬間に合わせているらしい😆 

 

スイスの世界初のCERNを稼働させた時も気持ち悪い踊りとかしてましたよね。 ググれば出てくるのでみてみてください。 オリンピックと同じだけど、本当に彼らのやることは禍々しい。 大阪万博だって気持ち悪いキャラ用意したし。 

 

で、そのテネシーのCERNでこのNY/NJエリアを破壊しようと企んでいる様です。 でも失敗します。 

 

 

 

 

だから、シンプソンの漫画や、YouTuberを使って不安を煽っているのでしょう。 恐怖のエネルギーは彼らの原動力ですから。 

 

例えば、

 

 

 

 

 

 

 

 

とかですが、FWDして恐怖を私煽っているかしら??? 

 

私のインスタは既に私のメモがわりになっている。 私が面白いものを上げておくので、みたい人はどうぞと。

 

何故か登録者数が増えてしまったのですが、この頃Megaさんの機嫌を損ねてしまったので、表示順位を落とされました。 

 

クリスタルボウルの演奏をやめてしまったのは上に騒音野郎が越してきたので、戦っているので、こちらからは騒音を立てずに、警察や大家を巻き込み、戦っています。 クリスタルボウルの音は聞こえるとか文句言われたらやばいですからね。 大家は契約更新しないと言ってくれたけど。。。

 

まぁ、そんな感じで、今日の午後は皆んなソワソワしているでしょう。 

 

私も楽しみます。 

 

でも、なんか気持ち悪い感がしたので、土地を守るには、去年の8月8日のWaterNetでお祈りしした場所に行ってみました。

 

 

その時の様子

 

 

 

なんと鹿がいた。 何故、マンハッタンに🦌? どこから来たの? 優しい男性が保護施設か何かに電話してました。警察もいたのだけど、他にやることがあって後回し。 突っ立っていただけに見えたけど、警察は同時進行はしないみたいだね。 

 

 

一応、クリボも8月8日に青鷺がきてお水を流した場所で奏でてみた。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達から電話がかかってきたので思わず長居してしまったが、それからいつものお稲荷さんへ参拝。 

 

なんかどこにカメラを向けても光が入る😍💕

 

 

 

 

 

歓迎してもらえた様ですね。 

 

両方で、NY近辺の土地と命を守ってください&自分のお願いしてきました。 もちろんScrapの危害がミニマムでできればと。 もちろん地球の計画には逆らえませんがね。

 

 

桜が綺麗なので人が沢山いました。 お賽銭が結構あるね。 私はお供えは日本酒🍶 

 

閉館ギリギリだったので、うさちゃんを見かけたところは行けなかったし。。。

 ついでに春の花など。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蹴り際に、友達の家によって、お礼のケーキを貰って日食メガネを売って、帰ったのですが。 

 

少し遅れて別の方もきて、私も一応あったことがある人なので少しお話していたら、今彼女は歯の治療をしていて、麻酔で酸化グラ-ふぇ-んを入れられていないか心配で心配でとドキドキずっとしっぱなしで辛いと。 

 

確かに枠しなくても毒成分を直接入れたらおかしくなるからね。。。

 

なので、メガネを渡した友達はヒプノやってるけど、受けたことある? 前世みたことある?と聞いてみたらないと。 

 

一回受けてみたら? 私は彼女がドロレスキャノン式のやり方で、その上やる前にブレスワークもやるので、今まで催眠にかからなかった私でも初めて催眠状態になれて、ワークができたのですよね。 そこで大勢の天使に囲まれているのが見えて。。。 

 

更に今世で死ぬ時を誘導されたけど、脳梗塞で倒れた時に行ってしまい雲の上で天使軍団に取り囲まれているところが見えた。その時点では優花さんの個人セッションで天使が着いています。でも龍などの神獣は着いていませんと言われていたので、びっくり。 

 

その後もヒーリングを受けると勝手に過去生が見えちゃったりして。

 

なんで、今世もしかして巻き込まれて毒で死ぬかもしてない。 もちろん凄い悔しいでしょう。 

 

でも死んで終わりではない。 また転生して、新しい人生が始まるので、大丈夫。 私たちの魂は奴らにも殺せない。 と説得したら、少し気を楽にしてあげることができた様でした。アセンションとかは知らないっぽい。 まぁ、この程度でビビっているのでは。。。

 

ちなみに2回目に死にかけた脳梗塞は、NYの日本でも有名な予約が取れないヒーラーさんによるとある方に憑いていた呪いをかぶってしまったそうで。。。それを解くのに6時間汗水垂らしながらヒーリングをしてくれたのですが、呪いの解除とついでに憑いていた22体のエンティティ(浮遊霊などの要らない霊体)を外すには精一杯で脳のヒーリングはできませんでしたって😱 私でも22体憑いていたのはわかってたけど、あまりにも頭痛が酷くて自分で外す気には到底なれませんでした。

 

まぁ、そんな呪いなんて大袈裟なぁと思ってたのですが。。。 憑いていた人が大好きだったので。。。 

 

で、数年後に彼女の誕生日に倒れたとわかって、呪い本当だったのかもと怖くなりました😱 彼女も別の機会にまた呪われたてた話してたし。 お腹に蛇を仕込まれてしまったそうで。

 

まぁ、Jもサウジアラビアでサイキックアタック(呪いを英語に訳しただけ)受けたと大騒ぎしたし。

 

呪いって本当にあるようです。 

 

私も呪いではないのでしょうけど、巫女としてのサイキック能力は、過去生で面白くないと思った人に封印されてしまっていると、NYのイタコの血を引く方に出会った瞬間に言われてしまったし。。。(もしかしたらある意味呪いなのかも。)

 

まぁ、色々平凡に生きているだけだと知る由もないことが沢山起きているのだなぁと思ったのでした。 

 

では、後もう少しで始まる日食を楽しみます。 

 

試し撮りした太陽。 少し古いiPhone 何で大したことないけど、フィルターつけてピントを合わせられないことを悟った。

 

 

後、尋ねた友達が蓬を詰みに行こうというので、まだ背丈の低い蓬を詰んでプレゼントしたよ。 癌に良いって飲んでいるらしいが。。。 癌じゃないのに。。。 

 

でも他にも物凄くいいので、私は市販の蓬茶を風邪ひき始めに飲みます。 (犬の散歩を避けて高いところに生えているのを狙っています。) でも去年お祈りした場所は危ないかも。