今日はちょっとビビることがありました。 日付は変わったけどね。。。


地震があったんです😱 


NYは火山帯じゃないので基本地震なんて起きない。 でも微かに揺れた。 どちらかというと急に突風が吹いている? って感じ? 10:23AMぐらいかな? NYCは震度は1ぐらいかも。


でも日本で地震は当たり前だったから、勿論地震かどうかはわかる。 友達やFBで地震だったよね? って聞いたらやっぱり。

もちろんネットでも調べたらやっぱり地震。 

で、なんだ? 優花さんが2025まで災害が多いと言ってたので、もしかして火山帯じゃなくても何かが変わっていきなり、噴火でもあるの😱? と思ってた。 

アメリカはあと数年で30年滞在ですけど、1回だけ2010年ぐらいに一回揺れたことがある。 高層ビルのオフィスで6階だったかな? 30階はあるビルだったかな? その時も大したことないけど、微かに揺れてた。。。でも皆んなビビってビルの外に出ました。 暫くして出たけど。 

それ以外地震ってあったかな? 

そうこうしてたら、また夕方にもう一回地震🥲 6時ごろ。

自身の波動図を見ればすぐに人口か自然かはわかるのですが。。。 

そういうのをあげている人まだいない。 

うーむ。 何が原因だろう? 

HARRPの可能性はあると思うによね。

なんか気持ち悪い。

とりあえず何が起こったのか知りたいわ。