本当にこのサイコパス、終身刑にそれ欲しい(本当は処刑が良いけど。。。そこまで言ってしまうと自分が汚れそう。) 


最近は医学部も出ていないのに、何故かDr.になっている。 本当にいい加減にして欲しい。


まぁ、でも、こいつも操り人形だけど。。。 


確か◾️ックフェラーだか◾️ス茶の隠し子で)育ての親がPlaned Parenthoods という病院で高いお金を払って中絶できない人の為に中絶専門でやっている&避妊ピルをただ同然でくれるクリニック(?)なんだけど。。。 


中絶された子はどうするのかな? ここに来る女性は、責任感が無い無責任な人だと思うので関わりたくも無い。


(若返りの薬アドレナク◾️ムを幼児の松果体から恐怖ホルモンから盗む(その後は幼児はお星様になります)人もいるそうなので、食べるとか言っても信じられる。ここに来るバカ女も、快楽優先で避妊もせずに妊娠するどうしようもないろくでなしなので、弔うとかしなさそう。 ゴミみたいに捨てておいてとか言いそう。。。)


(中絶はまともな医師がやっているのかしら??? 初期なら薬1錠で中絶できるようですが。。。)


まぁ、そんな中で育てば、頭おかしくなるのも仕方ないですが。 


でも幼児期は女装させられてた様だし。。。 


でも血筋は🐯やケネデ●やブッ●ュと同じヒ🐯ーの血を継ぐ黒い太陽。。。まぁ、どう育っても、立派な悪魔の血を継いでいるので、一般人に理解できる様な健全な心があるわけない。 


違う種類の生き物(確かにレプタリ案🦎は人ではない)と理解し合うことを望むのは無駄でしょう。彼らにとって一般人は家畜扱いですから。 レプ全員が邪悪ではないらしいけど。 


食物連鎖の頂点は人間ではなく、レプだったとすれば、理解ができる話。 


アメリカでは最近、養鶏場や牛の牧場が火災などで次々に破壊されていて、気持ち悪い人工肉食えキャンペーン強化中なんですよね。 牛の吐き出す息の中にある二酸化炭素が温暖化の原因とかまたデマを撒き散らし。 牛の吐く息から出るのなんて全体の数%だし、そもそも温暖化はなく、氷河期の向かっている。 それに2026年には地軸がハワイ-ボツワナにポールシフトするので、農地などの移動もしなきゃいけなくなると思う。 



ここで、空気中の二酸化炭素はここ30年間で、0.03%から0.04%に増えましたとさ。 そして0.02%以下になると植物が生きられなくなり、植物がなくなると。。。 


これのどこが問題なんでしょう。 


本当にJAL 123で殺した日本人のプログラマーからトロン(無料で提供するはずだったOS)を盗み、窓を作って大金持ちになって、好き放題の人を苦しめている。。。 


こんな悪魔の手先、早く逝ってくれ。(でも皆さんもお気付きの様に、います表に出ているのはオリジナルではありません。。。)



これが彼らの目標。 地球はまだまだ人が増えても大丈夫ですが、支配して好き勝手のするのは人が多すぎるからです。 


レーザーで去年の始めに破壊されたジョージアガイドストーンには目標は世界人口5億人と書いてありましたから、13人に1人のぐらいしか生き残差ない予定だそうですが、地球は今よりももっと人が増えても大丈夫なんです。 


ついに出た🐯のゴムマスク。若返っている😩

https://x.com/maveric68078049/status/1775614227572805808?s=46


耳でも別人ってわかるけど、面倒で調べていません。

なんでわかりやすく示すのでしょうかね?



ついでに息子嫁のオカマ疑惑。


これは肩幅&頭幅の比率で見ると完全に男。 ゴツい。胸も偽物。 線が細い🐯Jrよりも逞しい。 Jrが女性だったら笑える。🐯と🐯Jr、骨格が全然違う。本当の子?


友達がコラージュじゃないかと言って他の写真を送ってきましたが、それも比率は男。 。。。本当に彼女は未だに🐯が救世主と思っているので、どうしようもない😔 心の支えが欲しいのですって。 求めるところを間違っている。。。 


https://x.com/maveric68078049/status/1775610707427656109?s=46


このアカウントは怪しいトランを並べている😅 (生き甲斐?しょうもないことしているなぁ。。。。)

もしフォローしたかったら😅😅😅

https://x.com/maveric68078049


最近NYは男女トランが堂々と化粧して歩いているので鍛えられ、一目でわかる様になりました。 (しかしそんな特技なんの役に立つ?) やっぱりオーラが違うのか、すぐき目につくんですよね。。。😅 (数名の人のオーラが見えたことはありますが、ここでは雰囲気の話で実際にオーラは見えていません。)


私神から借りている身体に、不必要なメスを入れて他の性別の振りをしているなんて、冒涜だと思うのよね。 聖書が書かれた時代にはそんな手術なかったので記載はないけど。 


同時に美容整形も同じくそう思います。なので、年齢と共に激しく劣化していく。 追加整形手術やり過ぎで、化け物レベルになったマイケルジャクソンとかマドンナとか目にするだけでも恐ろしい。(見苦しいので見たくないです。)  


一般人でも結構整形している人いますよね プチも含めて。 アメリカは顔よりも胸が多い気がする。 それも反対。 年齢で肌が下がって、入れ物がくっきりでおかしなことになっている😰 カビが生えたなんて話も聞いたあことある。 冬は冷えるので、痛いとかも。。。 馬鹿馬鹿し過ぎる。男性で、にし物で惹きつけられる人いるのかな? 


豊乳手術している人の自殺率が4倍していない人よりか高いという統計があるあるそうだけど、胸が大きければセクシーになり恋愛が上手くいくと思っても、実際はそんな自己否定が強い人好きになる人いるのかな? それで絶望するんじゃないかと。 


ちなみに知人の妻が、育児で吸われて垂れ下がったので入れたそうですが、やっぱり邪魔で取り出したいと。。。 手術代が勿体無いと嘆いている人がいた。


ちなみに男が男を好きになるのも、女性の様な格好をするのも好きにしたらと思いますが、竿と玉を取らずに女性の聖域(トイレやロッカールームや温泉などの共同風呂)に来るのは許せないし、女性スポーツで活躍するのも許すない。女子テニスはウィリアム兄弟(コーチで父親と言われている人も血は繋がっていない。)


最近はバスケットにもどこから見ても男性が🤬 



そして先日🐯と同じく前立腺癌で亡くなったチャの替え玉。 何故化け者の様な不自然な人を選んだのか? 手も全然違います。


全然似ていない。ぱっと見誰?ですよね? 無理矢理、横にチャーですって書いてなきゃ誰だかわからないレベルの別人。

https://x.com/maveric68078049/status/1775606013640728722?s=46



ついでに 色々貼っておこう。スクショ撮っている私も物好き。 でも、政治やニュースがまやかしであることを少しでも多くの人に知って欲しい。