遂に、ミッシェル(本当はマイケル)がCome Outした。 (でも真実ブロッカーが発動しています。) 


次の選挙では“男”として🐯の対抗するのですって。


どっちもディーぷすてートだけど。。。 


これ以上LGBTQ+に大きな声をあげて欲しくなので、どちらか選ぶなら死人の方がマシか。 


でもなんとなくだけど、優花さんのゼウ氏の予告を信じているので、11月の選挙なんてできずにキャンセルになると思うのよね。 っていうか未だに両党の代表が決まっていないって異常じゃない? これまでは選挙の前の年に決まっていた様な気がするんだけど。。。 


Kimberly Goguenによると汚物大統領(ケニア人の憲法違反のゲイ)からは、正式じゃなくHall Of Recordに記載されていないそうなので、今更大統領不在でも全然OKだと思うのよ。 既に4年x4期間=16年間そうだしね。 


こんな茶番にエネルギーを注ぐだけ無駄だと思っています。