なんと、🐯とレズのヒラヒラが血縁者だった。 19の距離(なんていうのかな?)だそうです。 例えばいとこは、親の兄弟の子供(3血統???)  まぁ、殆ど全てのアメリカの大統領は血縁関係ですから。 🐯も例外ではない。 逆にそうじゃなきゃなれない。 


コピペさせて貰った。 


ああ、びっくらこいたわ。 


まぁ Divide & Cconquer ですからね。 



今日のKimの話だと、時間がなくてどうでも良すぎて調べなかったけど、バルティモアのカーゴの橋突っ込み事故は、やらせでしょうって。 


まず、その瞬間をあんなに都合良く撮影したっておかしいでしょ?って。 確かに。 やらせだから、あんなビデオが撮れるのだわ。 


去年の7月1日に契約を更新しなかっので、FRB、国連、IMFはもうHall of Record (重要な決め事を全部記録しておくもの) からは削除され、非公式組織。 


なので、FRB(中央銀行、アメリカ以外も)お金の発行権を無くしたので、今はお金のやりくりに困っている。 なので、911と同じ手口で、事故を起こし保険金を狙っているのでしょうと。 


そしてついでに、人々に恐怖を与え、車で移動も怖い、家にどどまっていようと思わさせる為でもあるでしょうと。


確かに納得が行く説明だわ。 


でも、人気が少ない時間帯を狙ってようです。混み混みの時間帯じゃなくて、ポツポツの時を。 それでも多少は犠牲者が出てしまいましたね🥲 RIP



後、今渦中の人、P Diddyは昔、アドレナク◾️ムのことを本に書いてしまって、Barns & Nobleという全国展開の本屋で、暴いてしまったので、それを根に持っている人DSからやられたんでしょうと。 後🐯の保釈金も未聞の大金過ぎって。 企業でもそんなお金を課せないのにおかしいって。 (死んだ人からはどうやってお金を取るのでしょうか?) 


確かに出てくるわ。 でももう本のページはリンク切れっぽいけどね。 






もう資金繰りがやば過ぎて取れるところから取るという手段に出たのでしょうって。 

まぁ、100ミリオンン ドル以上持っていないと狙われないらしいので、そこら辺の一般人は大丈夫ですよって。 まぁ、ハリウッドの芸能人(歌手も入れて)はそのぐらい持っている人多いですからね。。。 日本円で150億円。 


逆らったらタダじゃ済まない? 


まぁ、今色々ク◾️ーンだか、ゴム😷だか、色々出てきていますからね。。。 


それにしても🐯とヒラヒラが血縁者だったなんて。  まぁ、あり得る話だね。 


世界狭いわ。 ってか やっぱり彼らが支配している。 


私の周り、枠は避けれたけど、どうしても🐯が救世主と信じていたいらしくて、最近孤立しています。。。 (枠が体に悪いものと聞いて、攻撃してくる人と大して変わらない😩)


まぁ、私もいまだに🐯がQがとか言っている人とは話が全然合わないのでつまらん。。。