Kimの話で気になったこと。 



長く録音してしまったので、こっそりYouTuneにアップした。 


またぶっ飛びの話満載で。。。 


Kimは一般人には影響はないけど、政府や銀行は崩壊すると行っています。 


それにしてもアメリカは破綻状態なのにドル円のレートが1ドル150円がまだ続いているって凄いですよね。 アメリカに維持のために日本が犠牲になっているのはいつもの話ですが。 


あと、後半、13分目、ケイトがもうこの世にいないこと。 王室に嫌われているという話だったけど。 (どうも旦那の浮気に腹を立てて、子供ごと王室を出て行こうとしたみたいで。。。 そんなこと許されるわけがなく。)


チャールズが延命装置に🐯と一緒の前立線癌で繋がれていて、もう直ぐなくなること。

 

ウィリアムが夏至生まれなので、その時期に王のなると。 だからチャールズをそれまでは生かす(または、死の発表はしないでしょう。) 


(20年ぐらい前にネットでダイアナが精神科医に訴えていたという話を英語で読んだのですが、ウィリアムは第一児ではなく、第一児を細胞を操作して作った、アンチクライストらしい。 ダイアナがダビンチコードでいう聖杯なので(イエス&マグダラのマリアの血を引いている)ので血統が欲しかった。 でもレプの子を産むのに、結婚式前夜に、カメラ(当時から正式なチャールズの伴侶)もいる中で全員に見られながら、レプの腕を股に突っ込まれたそうです。もちろん今更その記事が残っているかも疑問だし、リンクも保存はしていない。)


それに最近ケイトの誰これ?って写真が出回り始めているしね。。。ちなみに彼女はレプとのハイブリッド。 



Before & after


まぁ、年末にわかることでしょう。 



余談ですが、全然知らない人ですが。。。友達がこんなのを送ってきた。 


日本の芸能界には全く興味ないので、殆どの人は誰それです😆 アメリカ人もゴシップで芸能人を知るので曲などもわからん。どんな声しているのかも知らん。


全然興味ないけど頼まれたのでちょっと調べた。 



で、この辺でスクショした写真、あっち側のアピール酷いじゃない😅 私に質問するまでもなく。。。 


なんか偽皇室に婿養子に行った人にに似ていると思う。 














ああ、本当に芸能界気持ち悪い🤮🤮🤮


と、今回はゴシップだけです。 


ついでにこんなのも発見。 


アインシュタインまで🙁 でも彼も立派なあちら側。 


ついで。