怖すぎる。 


英語がわかる人は聞いてみてね。 


5Gと枠の中のある物質がリリースされた時に大勢が。。。 😭 私も打つのやめてと頑張っていましたが、皆んな彼らの筋書きを信じてしまい、私は気狂い扱いされていました。 反社会主義とか。 



翻訳機でも使って訳して。。。 モデさんの悪口しか書いていないけど、どこも一緒。 今更、副作用の話。。。


https://www.washingtontimes.com/news/2024/feb/19/study-99-million-covid-vaccinated-people-finds-lin/


ゼウ氏のいう災害で命を落とす人もいるし、本当のかなりの方がタヒするんだろうなぁ。 (自分は生き残るつもりなのです。 一応、ゼウ氏登場前に私がキネシでとった&Jが言ってしまった(後からやっぱり違うかもとか言っているが)、私の寿命はギリギリ5次元のアセンションまでは持ち堪えそう。(2回も死にかけているので、突然死が来てももう驚きもしないでしょう。悔しいとは思うだろうけど。)


ゼウ氏はノアの方舟方式とも言ってた。 


神の言葉を信じて、行動したノアだけは助かり、彼の一族からまた再建した話。 




私は教会に行かされてたので当たり前の様に知っている話だけど、5年ぐらい前に、クリスマスとはイエス様が処女のマリア様から生まれたんだというのがキリスト教の主張で、それがないとキリスト教が成り立ちませんと言ったら、信じられん。アホの集まりみたいにバカにされた。 


まぁ、確かにそうだけど、池川先生も、性行為無しで妊娠した人の話の本出しているしね。。。  聖母マリア様は訓練されているサイキック集団から選ばれた女性だしね。 その辺の女性じゃないのです。 



KGによると今の人間はVersion 7だったかな? Version 6かも。 まるで映画のマトリックス。 Version1の時は人間も周りもかなり大きかったので、木とかの化石も大きかったそう。 (ゼウ氏説だったかな?)


ここもオンラインサロンで誰かが気になっているのですが。。。 と質問したら、前世で何かあった場所だったから行った方が良いと言われて、直ぐにトンボ帰りで行かれた方がいた。 これもその当時の木の化石だそうで。 400メートルぐらいあるそう。 モニュメントバレーから似ているものが遠くに見えてたけど、地理的にどうなんだろう? (ちゃんと調べていない。) 


それにしても物凄い行動力! お金も結構かかっただろうしね。


確かに優花さん(ゼウ氏)もアセンション過去に6回失敗しているので、今回成功しないと宇宙に歪みができてしまうので、ゼウ氏が介入してきたみたいなことを言ってた。 


こんな話はスピ系の人しか知らない。 


これから世の中はどうなってしまうのだろうか? 


ゼウ氏は色々教えてくれるけど、Kimの話を聞いている人は、Kimはそんな大災害が起こりまくって、ポールシフトはなんての話はしない。 宇宙人とお金がなくなる話はするけどね。 


私が信じる順番は

1. ゼウ氏(&優花さん)

2. Kim


その他無し。 


なので、今、このままの政府や国の制度でこれからも行くと思っている人とは全然違う。 


ゼウ氏のいうScrap & Buildの現実化で災難は沢山あるとは思うけど、生き残るつもりだし、その後の良い世界を是非見ますからね。