大分前から知っていたチカさんですが、優花さんが2024−2025年はが災害が多発するとのことで私の仲間は備蓄をしているのですが、料理はどうする?って話で、そういえばお日様クッキングできるんだよ。 太陽熱を小さなデバイスを使って集めてそれでお料理ができることを広げた慶應卒の変わった女性がいて著書があるよ。って話になったのですが、たまたまUnlimitedに入っているので、私が読むということに。。。 

 

私は一気に読まないと次に戻ってくるのが永久になかったりするのですが、今、別の本を借りたいのに、MAXなので何かを返却しなきゃというところで、そうだこれもう直ぐ読み切れるってところで。。。

 

ちょうど読みかけのところが何故彼女は電気線を引かない、電気を自給自足で賄う生活に踏み切ったのかというところを書いているページで。。。ちょうど311の話が。。。

 

ちなみにお日様クッキイングはチカさん最近もうお話会とかしていないので、YouTube動画を一つ。

 

 

 

ーーー

Ch18 無限の創造力を持っていることに気づく

このオフグリッドな暮らしを望むきっかけとなったのは、2011年3月11日に起きた福島第一原発事故。

 

地球に負担をかけ誰かに犠牲を押し付ける暮らし方や生き方から抜けて、地球も人々幸せでいられる持続可能な社会を作っていきたいと思い、選択したライフスタイルです。

 

電線をつなげない、バックアップなしの電力”完全”自給生活。 本当に成り立つのだろうかと初めは心配しましたが、電力がそこをつくことは一度もなく今日まですごせています。(注:現時点では、もうこの家からは引っ越されています。)

 

不安は安心に変わり、疑念は確信に変わり、今堂々と胸と這って言えることがあります。

 

それは自然の力と人間の知恵を合わせれば、家庭で使う電気くらいなら自分たちでまかなえるということです。 

 

行き場のない放射能性廃棄物を出し続け、いったん事故を起こしたら収拾がつかない危険な原発を動かしてまで作るものではないと思います。

 

でも原発自体に罪はありません。 それをつくり出した人間の欲望とそれを駆り立てる社会のシステム自体を見直す必要があります。

ーーー

 

 

ここまでストイックにならなくてもいいと思いますが、私は優花さんがチャネリングしているゼウ氏の警告は真剣に受け止めています。 

 

それに太陽パネルを使わなくても、銅のコイルでフリーエネルギーができるし、最近は車も水と二酸化炭素で動くのでそれだと燃え上がるような事故は防げるだろうし、石油利権のロッ●フェラーはまだ生きているけど、ロス茶が自殺したのだし、フリーエネルギーを進めるべき。(まぁ、彼らは表の役者でその裏で糸を引いている人がいますが。。。)

 

チカさん、その後すぐにS●Gsを凄い良いことだと思って絶賛している。。。この人ちょとまだ普通の域を超えてはいないようです。 ST●sなんて最悪なのに。 枠と一緒の人が推進しているのですよ。。。(でも、その辺を抜かせば良い本だと思います。)
 

それに日本が原発をやめない理由は、エネルギー問題じゃないのです。 日本は核を保有していないことになっていますが(本当は米軍基地にはある)、その気になれば原発はプルトニウムを生産するために稼働させれているので、2日でできます。 もう箱は側に置いてあるので、原発によって純度を高めてあるプルトニウムを装置したらできがるので、一瞬で原子力爆弾はできるのです。 あともう一つ、逆に原発にミサイルを撃ち込まれてしまったら、プルトニウムがあるので大惨事になります。。。 なのでアメリカからの脅迫でもあるのですよね。

 

 

ゼウ氏によると、もうエネルギー的にはすでに起こってしまって、あとは現実化するだけになっていることを教えてくれるのですが、 2024−2025年はScrap & Buildが現実化するので、災害などが多発して沈む土地や浮かぶ土地が出てきて、国境もあやふやになり、目先に起こることは政府の崩壊、お金に日本は2年以内、その他は5年以内に無くなり、時間で計るようになるそうです。(ビッドコインになるとかの話ではないです。ピラミッド型からネットワーク型の働き方に変わるそう。)

 

2025年にはオープンコンタクト(多分プレアディスなどの親地球の宇宙人が出てきて、彼らの高度な技術でこの災害を生き抜く協力をしてくれるそうです。 

 

 

(まぁ、Jがアブダクションの話をするし、私も最近は怪しい飛行物体を見かけるので、地球外生命体は当たり前にいると思っています。 Yさん(NYのサイキックの友人)も良く写真に写しているし。 私の周りにはサイキックが多いですが、皆さん、私はアクチュリアン出身なのとか言っている。 アクチュリアンが一番私の周りには多い。 皆さんスターシードなんですね。 私は天使系なので違うとは思うけど。。。

よく見知らぬ人にまでライトワーカーとかは言われます(だから私は知能数が高くても社会に適合するのがとても難しいのでしょう。。。 "社会不適合”はライトワーカーの第一条件。。。)

 

ライトワーカーは改革をもたらす為に(他の惑星や天使界とかから)地球に来ている魂を持っているそうなので、社会に馴染めないのは当たり前。 おそらくこの著書のチカさんもライトワーカーでしょう。 (ライトワーカーは変人多いです。。。)

 

ライトワーカーって14万4千人いるのですって。 70億人の人口からすればかなり少数だけど、類は友を呼ぶなのか、私の周りは多分そうでしょうと思う人が結構いる。 もちろんJや優花さんも当たり前にそうだし。。。NYの友達の名前は控えますが。。。 

 

ライトワーカは殆どサイキック力がありそうですね。 

(私もJにも優花さんや他にもそうだと言われているけど、どうやってその能力を出すのかはわからない。Jが開こうとしたけど痛いだけでダメだったので、Jのテレパシー以外の能力を開いたグルに会ってみたいと思うのです。 NYのイタコさんには封印されている巫女と言われるし。。。 巫女といえば、私が思い浮かべるのは犬夜叉の桔梗やかごめちゃん。)

私は見えるタイプと他のアメリカ人サイキックに言われたこともあるせいか、幽霊やオーラを数回づつ見たことはある。 あと、多少は聞けるのか、クリスタルから2回話しかけられた。あと、時々誰もいないのに撫でられている感覚がある時がある(はっきり言って気持ち悪い。)

 

まぁ、天使がついているので、ヒーラーなのでしょうけれど。。。

 

ちなみに、昨日は(日本時間では)そういう日だったのか霊障がありました。 アピってくるのでとってもウザかったですが、最近はちゃんと自分を守って憑かせないようにできているので、優しい私は天使に成仏させるようにお願いしています。

 

(でもこの間風邪を引いて体調を崩した時はWhole Foodsでポルターガイストを見て、タチが悪いのを憑けてしまったので、2日間ぐらい苦しみましたが、Jから伝授を受けているからかどうかは知らないけど、憑依に気がついた時点で一瞬で外すことはできたが、体調が悪い時は憑いてしまうそうです。 優花さんによると。)

 

偽パンの直前の9月11日も、ダウンタウンで働いていたのでEatlyにお昼を買いに向かったら、911の場所の直ぐ隣だったので、道を渡ろうとしたら気持ち悪くなり発熱して、方向転換を余儀なくされました。 それで9月11日だったことを思い出した。

 

まだ、浮かばれていない霊も沢山福島にもNYにもいると思いますが、Kimによると失敗の責任でロス茶も自殺したそうだし、ついでにキャ●リンも亡くなったそう。 チャー●ズももう延命装置つけているらしい。トラ●プも2年前に亡くなっている。チ●ールズとト●ンプは同じで前立腺癌。

 

KImはまた、近い将来にPolitical, Finance, Intelligence, Military, & Mediaは崩壊すると言っている。民は守ると言っていますが。。。 恐怖ではありますよね。 新しいサイトでは字幕は英語でも出なくなりました。。。

https://youtu.be/VDmW8HQKQPs

 

今日の放送をこっそりシェア。 最近はPaid Subscriptionじゃなくても、多少遅れてYouTubeにFullでShareしているかも。 (英語できる人は聞いてみてください。 最近4、5人YouTubeやブログでKimの発言を和訳している人がいます。前にそれについて書いた。)

 

Subscription はこちら。

https://unitednetwork.earth/

 

YouTube

https://www.youtube.com/@UnitedNetworkNews2024

 

被害者の方々はもうKimが仇を取ったので、もうそろそろ成仏しても良いのではないでしょうか? 亡くなった場所に留まって恨めしやとかやっていても何も変わらないし。 しかし多分もう浮遊霊になってしまった被害者は成仏は自分たちではできないので、ヒーラーの方助けてあげてくださいませ。 (私は未熟者だけど、天使には頼めるので頼んでおきます。時々Jからも天使に頼んでとお願いされます。)

 

 

 

ゼウ氏はオープンコンタクトの後に2026年の年末までにポールシフトが起こって地軸がハワイとボツニアに変わって、クラウンチャクラから宇宙エネルギーを取り込みやすくなると言っている。(なので、地球温暖化はないけど、地軸が変わるのに伴い、気候変動はあるはず。) 

 

詳しくはこれ読んでくださいませ。

 

https://www.voice-inc.co.jp/store/book_last.php?genre1_code=01&genre2_code=001&genre3_code=001&genre4_code=0000000092371

 

それか、今絶賛発売中のアネモネ3月号 なんと前代未聞の40ページのゼウ氏特集です。
https://anemone.net/?pid=179342941

 

その後はあたらしい世界を築いていけるらしい。。。 まずは2026年まで生き残るのが先決ですが、去年お8月8日にお祈りをした土地は護られると言ってくれたので、NYCも守ってくださいね。 

 

(私の友達もNYCは沈むのではないかと言っているし、昨日ぐらいにインスタで見つけたCIAが最近まで隠していてリリースしたというThe Adam and Eve Storyというのに、アメリカ大都市は沈むと書いてある😭 NYもだけど、LAやボストンとかも。 (Amazonでサンプルだけ読んだ。)

 

https://www.cia.gov/.../CIA-RDP79B00752A000300070001-8.pdf < これCIAのドメインです。

 

https://youtu.be/sBzckBY3H90 (英語で朗読している)

 

https://www.amazon.com/History-Cataclysms.../dp/B08XXTQ9H8/ 英語の本。 日本のアマゾンからも英語の本は買える。

 

また去年お祈りしたところに行って、またお祈りをしてこようと思います。 1人メンバーが帰国を決めたので、3人娘で最後に一緒にいけるといいなぁ。

 

とりあえず、福島の被害者は浮遊霊などしていないで、さっさと成仏してくださいね! 日本のヒーラーの方お手伝い宜しくです。 

 

ちなみにエコ作に似たお日様クッキングの装置はアメリカで似たものがアマゾンで売っています。 なので、金欠の私は友達に買うようにお願いしましました。。。 彼女は私とは正反対の節約家なので、そういう時にはしっかし出しますので早速買ってみるそうです。 ハイドロポニックも既に購入済み。。。 それとかイベルとか、卓上コンロとか、色々備蓄をしっかりしています。猫の餌もクーポンを使って沢山買ってたが、好き嫌いが激しいので誰かにあげたいと嘆いていました。。。