前回の記事に通じるものがありますが、去年の8月8日のお祈り、最初から一緒に色々準備したMさんと、ちゃんと前からどうします?と連絡していたのに、前日の夜、祈り合わせの時間12時間を切ったぐらいで飛び入り参加したAさん。。。 ご家族のご病気で?忙しかったよう。。。

 

前回の記事でなんか名前を出す気がしなかったAさん。。。 昨日、日本に永久帰国決めたとの報告してきてくれました。(もうNYにいなくなることを先取りしていたのね。。。 そういうのはよく在る。)

 

ガーン! コミュニティ作りは彼女はずっとやってたけど、NYではなかなか上手く行かず限界を感じていて。。。で、インドの祈りの塔を建てるオフスピンプロジェクトで毎日クリエーターの方々と瞑想をして、そんな日々を過ごしていたら、ただ在る喜びを感じられるようになって、NYに帰ったらサバイバモードが嫌になってしまったのですって。 そして日本に一時帰国してみたら。。。 心が決まったみたい。

 

彼女はNYのサバイバルモードが身についているので、日本の生活はどうなるのでしょうかね。 なんか今、ZEROの状態。 なんでも来いって心境らしい。 凄いなぁ。でも彼女もアメリカ20年もいたので、逆カルチャーショックはあると思う。

 

私は16歳からアメリカで、親の仕事の駐在について行ったので親もアメリカだったので毎年帰るなんて祖父母も介護をしてもらっている状態なのでご迷惑をかけるわけいも行かず、ビザの書き換えでどうしても日本に帰らないといけなくて1週間だったか、一人で帰り1、2日かづつ親戚や友達の家に泊めていただき、短い滞在をしました。 それ以外最初の滞在の6年半は日本には帰っていないの。 

 

ついでに今回は2002年の4月からの滞在で、私は2004年にまた一回だけ1週間帰っている。 それ以来帰っていないので、丁度1ヶ月後の3月20日に出国したので、日本に立ち寄りもせず20周年を迎えます。。。 (浦島太郎もびっくりだと思います。)

 

 

ここでもちらっと書きましたが、実は優花さんの2024年の私へのリーディングはビデオで来たので、書き出してみます。(ビデオは名前を呼ばれているので非公開です。)

 

 

一字一句を書き留めたわけじゃないけど。。。

 

 

陽が当たる場所に行きましょう。暖かく人が集まっている場所。 自分も照らされる。

 

そういう場所を選んでいってくださいというのが来ています。

 

今まで行っている場所じゃなくて、新しい場所を探していってください。

今いる場所&人間関係だと陽が当たらない。 

 

新しい場所に移動して、違う喜び楽しさを感じてみる。

今までの場所が悪いわけではないけど、ずっとそこだとねぇ。。。

 

違う喜びがある場所があるので、そういうのを見てみませんか? 

 

来年そういうところに行くことで自分幸福感を感じられます。

カードからじゃなくてそういうメッセージが来ています。

 

引いたカードの絵も橋がかかっているところの上に女性が立っているのですが。。。

 

アシスタントのNさんの質問:

「Crystal Angelさんといえば、引っ越ししてね&クリスタルボウルをちゃんと取り入れていってねってメッセージが今まで何回か出てきていましたが。。。引っ越しが手っ取り早いのかなと思う。引っ越しの一歩をするためにできることが何かあれば。。。」

 

 

引っ越ししたらめっちゃいい環境に行けて、楽に慣れるのにまだNYにいるんだって。

 

でも新しい環境に移動って不安があるとは思うけど、家賃がとか仕事とか、でも移動したら全部解決するので、引っ越ししてください。 

 

2025年になったら、もう引っ越す余裕が世界にない。 

 

ある意味2024年が大晦日のようなもの。 大掃除の2024年に最後のクリアリングをしておかないと、2025年にはもうあたらしい時代が始まってしまう。

 

こっちに来たら楽しいけどどうするの? 

 

私も宮崎にゼウ氏に言われて来たけど、引っ越してみたら前よりも全然いい、宮崎最高だなと思っていたら、知り合いがめちゃくちゃ引っ越してきた。

 

自分自身のエネルギーが変わって心変わり、言うことまで変わる。 

 

最終的に決めないといけない時が会って、自分で選ばなきゃ行けない時がある。

 

自分が選んだら、責任自覚を持って生きていく。

 

どうしても今いる場所、NYがいいのなら、そこで喜びを見つけるのにフォーカスする。自分が決めたことに文句は言ってはならない。 

 

移動するのならあたらしい光の当たる体験をする。

 

そこの選択を来年中(2024年内)に決めなさい。

 

カードは優しく教えてくれています。

 

 

。。。だそうです。はぁ。



 

ちなみに昨日、優花さんのオンラインサロン内で、インスタで繋がってくださいというのがあったので、インスタ本当はクリスタルボウルのサンプルを公開するために使っていたのですが、最近は日常&どうしても拡散したいこととかをリミックスしたりと、当初の目的を全然果たしていないのですが。。。

 

 

その中のお一人が漫画でゼウ氏のメッセージを書いてくれているので、昨日ちょこっと過去の投稿を見てみたら、なんとWanterNetをした8月8日の話が。。。 

 

私も身近な人に優花さんのあたらしい世界2を貸しまくって(なんたって、会議に出たかったので、5冊、そしておまけが欲しくてもう1冊6冊も買ってしまったので、自覚してあげた方が3人、一人かした後お会いできなくて。。。 すごい律儀な人なんですが。。。 そして、手元に2冊まだ2冊あるのでね。) 周りの人にアスカのお祈りとか誘ってはみたのですが。。。全然興味を持ってくれなくて。 スピ系の人たちなんだけどね。。。 ってことは多分違う船に乗ったんだなぁッと。 もう悲しいけど、声はかけないでおこう。 それよりも知らなくても船に乗り込んだ人たちに会う努力をしよう。。。