2月8日には手元にあったのに、途中まで書いて放っておいた。。。

 

今日は3月6日。。。

 

 

---
 

きゃぁ😆 遂に入手しました。 

 

🩷🌞太陽の紋章ペンダント🌞🩷

 

前に優花さんがとうまさんだったかのフォロワーはお揃いのジュエリーをつけているけど、私のフォロワーはハワイのちいさいまつりの勾玉を付けていると言ってた。。。 (その時に私もジュエリーも作りたいと言ってた様な記憶が。 あっているかわからないけど。。。) だから優花さんがオリジナルのジュエリーを作る時は絶対に買うぞと自分に誓っていました。 そして、遂にその時が来たのですね。

 

(ちなみに私は優花さんファンで、ゼウ氏ファンではないです。 勿論凄いなぁって思うけどね。 優花さんとゼウ氏を切り離して良いのか知りませんけどね。なので12月で終わったアスカプロジェクトも、優花さんがやっているのでサポートしましたが、ゼウ氏がやっているからサポートしたわけじゃない😆 (私もクリスタル狂だし、シャスタ山に初めて行った時に涙が何故か流れたので、絶対にレムニアにいたと思う。 もしかして前世で神官だった優花さんに会っていて、侍女やっていたり、ファンクラブの会長とかしてたのかしら?)ちなみにその時に一緒に神官していた前世がある海響監督も5年ぐらいフォローして、時々オンラインのイベントに参加していたり、映画はルピトも出たし見たし応援(寄付)しています。

 

勿論アセンションの為に私もエネルギーを注ぎたいというのはありましたが。 あと優花さんがご一緒に活動している仲間にはそれ程興味はない。でも、みっこさんとかはフォローしています。 知らずに手が滑ってFBF申請してしまったら、顔は知らないけど名前はよく知っているので承認してくれてしまったので、お詫びをしてFBFになってもらいました。 まぁ、FBFの方がいいのですけどね。 フォローでも十分だったのですが。。。 彼女から、8月8日のサポートの為にもアシュタールジュエリーも買ったし。なんか恐れ多いです。 恐縮です。)

 

先程水瓶座の新月&旧正月になったので、身につけましたよ。<< 1ヶ月前の話だわ😅 殆どシャワー以外はつけています。

 

(また1ヶ月前の話) 昨日そろそろ時差ボケ治ったのではと、持って帰ってきてくれた人突撃したので、夜から私のソウルボウルのクリボで浄化した後にルルドのマリア様に預けておきました。 (ちなみにこれは外のお土産屋で買ったので、霊力はなかったのですが、前世に一緒に働いてたと主張するサイキックのJが招いてもいないのに無理矢理人の部屋に来た時に、エネルギーをマリア様と繋げておいたって。 (ある霊能者のブログにルルドの教会内のお土産屋のマリア像には霊力が宿っていると。 私も万が一また行く機会があったら、またマリア像を買うかも。 こっちの方が顔が好き。 というか教会内のお見上げ屋に行かなかったかも。。。)

 

ちなみにルルドに行く前から、天使も沢山ついているけど、マリア様もついているとも言われました。 Jにヒーリングそれもらうと時々出てきてくれます。 (何故か誰か来たか、馴染みがある人だったらわかるのだけど、グルがヒンズー教なのでインドの神様も来るけど、インドの神様はさっぱりわかりません。 グルが来る時があるのはわかるのだが。。。)

 

金の2天使はAmazon (アメリカ)で買った😆 私には天使が沢山ついている様なので、天使や天使の羽グッズも家にある。 

 

優花さんのペンダントからのメッセージ👼🏻🩷

 

魂の解放を促すお役目を頂いているのかな? 

 

どうやってやるのかな??? 🤔

その前に魂の解放のとは??? 

 

<< オンラインサロンでどういう意味と聞いたら、知らなくてよいと。。

 

ーーー

 

ここから今日書く。 

 

ちなみにネックレスについている水晶は、デバインレムニアンで、コロンビア産なんだそうです。 

 

私もクリスタルショーで、ここ数年コロンビア産のレムニアンを見かけるのですが、レムリアンなのにクラスターもあって、透明度が凄く高くて注目しています。 是非中くらいのクラスター欲しいと思っています。 

 

 

これとかとっても綺麗ですが、うちには大き過ぎるし高い。 ($5000を$3000で買わない?と言われましたが😅) でもこの業者さんから小さいのを買いたいと思っている。 これはNJのクリスタルショー。 

 

 

 

これはNYの小さいショーの小ぶりのコロンビアの水晶。 レムニアンではない。 このぐらいの大きさのが欲しいです。

 

 

 

 

 

これは先週末行ったNYのショーのコロンビアのレムニアンクラスター、3枚目と4枚目。 余談ですが、1枚目は日本の水晶。 買えば良かったかな??? (金欠気味なので買いませんでした。。。 また次回見たら。) 

 

 

 

 

 

 

というわけで、太陽の紋章ネックレスは殆どシャワー抜かして身につけて1ヶ月経ちました。 寝ている時もつけていますが、ついでに、アシュタールジュエリー、ちいさいまつりの勾玉、EMF避けのフラワーオブライフのヒーリングプレートをつけて、前につけてたルチルのペンダントは鎖の数が多過ぎて、ペンダント同士が当たってしまうので、アシュタールジュエリーと一緒の鎖につけている😅 合計4本首からぶら下がっています。 

 

欲張って全部付けです。 朝起きると、鎖が絡まっているのでほぐしています(日課です。)

 

ちなみに、優花さんは昔ゼウ氏を降ろすのに使っていたレムリアンシードの原石はゼウ氏チルドレンの1人に譲っていました。(確か7人だったかゼウ氏チルドレンがいて、彼女達もゼウ氏と直接話ができて、ゼウ氏と一緒に活動しているはず。 そのうちの1人がオンラインサロンでブレイクルームとかした時に、優花さんがレムリアンシードを譲りますと。 (優花さんのを譲って貰えるなんてなんてラッキーな人なんでしょう。 私も欲しい。一応、優花さんがシャスタで買ってきたレムリアンルーツ(売れ残っていた)のは買いました。 

 

ちょっと話が3年ぐらい戻るが、その前に優花さんがゼウ氏にちょっと疲れて、ハワイのちいさなまつりに、そのレムリアンシードを持って行かずに行ったのですが、でもやはりゼウ氏を下ろさなきゃいけなくなって、そこで初めて会ったみっこさんからアシュタールジュエリーを後払いで良いから(?)と買ったのですね。 確かスモーキークォーツとシトリンのだったかな?

 

それで日本に帰ってきてから、2つゼウ氏用のクリスタルは要らないと、レムニアンシードをゼウ氏チルドレンの1人に譲った。 (他の人は、私は全然知らない人なので知る必要なしとに発表。)

 

クリスタルのパワーを借りてゼウ氏を下ろさないと、物凄いエネルギーを使ってめちゃくちゃ疲れるそうです。 つけても30分が限界。 

 

で、今回は私もお揃いで買ったこのペンダントか、アシュタールジュエリーかで使い分けているそうです。(こんなことまでオンラインサロンで聞いた😅 なんかゼウ氏をお揃いのジュエリーで下ろしているので、それ以外も使っているかを知りたかったのです。) だからと言って、私には何も起きないのですが🥲 でもペンダントについているデバインレムリアンはこんなに小さい水晶なのに、ゼウ氏を下すのにそれ一個で使えるとはかなりパワフルなものなんでしょうね。。。

 

(で、一回、私は青森出身のNYにいるイタコの血を継ぐ女性Mさんから、声をかけた瞬間に「貴方は封印されている巫女さんです。 貴方の力を疎ましく思っている人に封印されました。 巫女開きをすれば、霊力が戻りますが。。。 悪用して法外な値段でやった弟子がいるので、師匠に別の修行をしなければ巫女開きはしてはいけないと禁止されたので、私にはできません。。。」とかなり前に(FBFになったの2015年の12月だわ。。。 この頃、優花さんのフアンになってブログをフォローし始めたはず。)言われたのですが、今もそれは変わらないらしく、彼女の師匠も巫女開きはもうしなくなったそう。

 

このアセンションの時代に私も何かしたいので、巫女開きをできる人知っていたら紹介していただくか、またはオンラインサロン内にできる方いませんか? または、自分で何かできる方法ありませんか? と質問したら、2017年に個人セッションした時から、貴方はスピリチャルな人だから、霊能力あるって言っているでしょうに。 早く活動開始しなさい。他の人だって、私の個人セッションで開花しているのだから。。。サイキック能力はありませんとか言うのやめなさい。 みたいなことを言われた。。。 (一字一句を覚えているわけでないので、多少違うかも。) 巫女開きなんて必要ありませんと。 

 

で、別の機会に前世で一緒の働いてたというJも私のサイキック能力を開こうと、第三の目を一生懸命にこじ開けようとしてたのですが、指で触っているだけなのの痛いだけで、何も能力は出てこない。おかしいと言われても😔 

 

一時期、立て続けに道ゆく女性達に呼び止められて、「あなたサイキックだよね?」、「どうしてサイキック能力を使わないの?」とか言われ続けて、???てなってた時期があるのですよね。 かなり昔の話だけど。。。 その頃は優花さんも知らなかったし、ヒーリングとかもまだ受けたこともなかったし(今は7個ぐらい伝授済み)、なんの話をしているのでしょう???🤔って感じでした。 サイキックという存在はテレビや占いで知ってたけど、別次元の世界で。。。 

 

その後色々あって、ヒーリングとか受け出したのですが、毎回人にやって貰うと数百ドルと高いので、自分でやれるように習ってしまえと伝授をして貰ったりしているうちに、NYでもヒーリングなどをやる日本人の女性達&1人のゲイに出会い、その中のサイキックの人にも同じようなことを言われたのですよね。 

 

(ヒーリングできる人は全員サイキックではありません。ヒーリングはものにもよりますが、お金出して講習受けて伝授(エネルギーの道を通す)して貰えばば誰でもできます。得意不得意はあるでしょうしけど。。。 まぁできると信じている人と、できるかな?と疑っている人では、違いがあるけど、能力の差はそこではないと思う。 私は後者なので、なんであんな直ぐに殆ど練習もせずにお金を取ってビジネスにしてしまう人達がいるのか不思議です。そんな勇気は私にはないです。ただ回数こなすとそれなりに上手くはなるので、前者の方が上達は早い。でも講習の最中の練習でも効果は出ます。私が習ったヒーリングで講座中の練習で斜視が治ってしまったことがあったそうで、びっくりしたそうです。 (しかし自分にはできないヒーリングもあります。 アクセスバーズとかね。)

 

余談ですが、100人の前でクリボを必要な方にエネルギーが行きますように程度の意図で10分ぐらい奏でたら、後から2人に長く患っていた痛みが取れたありがとうと言われたこともあります。 (しかし忙しくなったし、オカルトな薔薇十字団なので退会済み)

 

ヒーリングを沢山すると、エネルギーには敏感になります。 レイキだけでも、手をかざすとエネルギーはてから出ているのはわかるるしね。あと、クライアントのエネルギーを受けてしまってセッション中は同化したような感じになる時はあるしね。)

 

私もヒーリングをすると言ってはいるものの。。。 なんか自分で売り出すのもできず。 前にお世話になった病院内のボランティアでカウンセリングやヒーリングがあったので、そこで練習をさせて貰いたいと思ってたのですが、アメリカは偽パン中は危険な液体を体内に注入していない人は入れなかったし、場所も借りられなかたし。。。と思っていたら、財政赤字で潰れた🥲  

 

というわけでどこでヒーリングをすればいいのかわからない。 (友達にはヒーリングする人が多いので、その輪の中ではやりたくない。)

 

無料で練習台になって欲しい。 (でも本当は無料はよくないみたい。 エネルギーの行き来がないので、ヒーラーが出したエネルギーを対価がないと、他から奪ってしまうらしい。) ただまだ自信がないので練習させてもらいたいのだが。。。

 

と、いうことで、2月20日に優花さんが、もう始めている人はそのまま続けって、始められなかった人はもう諦めて始めている人の仲間に入れて貰ってねと言ってたけど。。。 一応、前にやったことある私は前者でOK??? ここ数年何もしていないけど。。。

 

 

 

 

うーん。 となっています。 

 

何かしなきゃ。。。 

 

 

あ、ちなみに、3月20日で、日本最後に出てから20周年。 親が嫌で一回もそれから帰っていない。。。今年も帰ろうとは思っていません。 優花さんは2025年になる前にNYを出ろと言っていますけど、多分残ります。

 

今年はJのお師匠様の11次元の波動をもつグルに会いにネパールに行きたいのですよね。 Jは宇宙人とテレパシーで会話できるぐらいしかサイキック能力を使えなかったのに、グルに会って能力を解放してもらったら色々見えるようになったり、エネルギーのコントロールができるようになったりしたのですよね。 

 

その前にグルが作ったチャクラ解放のヨガをしなきゃなぁ。マスターして、チャクラ全開の状態で会いに行かないと勿体無いかも。。。彼はそう簡単に会ってはくれないらしいけど、私はもう彼がアレンジしたヒーリングも、彼のヨガも伝授済みで一応認められてはいるので、忙しくなければ会ってはくれると思うけど。。。 

 

しかし人見知りするので、Jが行く時には3ヶ月ぐらいいるので、その時に2週間ぐらいお邪魔したいと思っています。 

 

今はJは一年前に虐待していた母親が亡くなるとわかっていたみたいですけど、連絡したらお葬式に出席しているとのことで。。。 余裕ないので、私の話には付き合ってられんと返事が来た。。。