今朝は優花さんのオンラインサロンでのクリスタル&写真の鑑定会。


なので、ブログにあげた写真を見てもらいました。 


先ずは、この子は魔除けなんだそうです。 だからヒーリングサロンに置くのは良いと。 確かにくっついている変なものは出ていって貰わないとダメですからね。 天使さんに応援頼んで成仏させてもらいます。(でもやるのはヒンズー教の11次元のグルが古代チベット仏教の密教のヒーリングをアレンジしたものだけど。 なんでもありね😆)


他の石は全て、私の不安を取り除くためだそうです。 体のケアをしてくださいと。 あとグランディングにも良いそう。 確かにScrap & Buildで生き残れるかとか、枠の害のニュースとか、食糧危機とか、色々耳に入ってきて。 それに私がいる金融は、ゼウ氏がいうようにお金が無くなれば要らない分野ですからね。 不安にはなってしまいます。 


で、写真ですが、何かが写っていたのはモニュメントバレーの方が多く、優花さんも何かが写っているけど、龍かと思ってたら、先住民のご先祖様という写真が多かった。オーブ系は全て岩のエネルギー。 あと、犬か狼かの動物のスピリットだったりで、龍であっているにはそんなになかった。 なんの動物かもわからないものもあった。 


ちなみにスピリットや精霊はその土地の自然霊で、生き物や、石そのものとか、風とか自然に宿るもので、神様は自然に宿るものがもっと波動が上がったものとも言えるけど、神様とまで言われるものは宇宙から来ていたり、精霊でも大きくなっている存在、波動が高くなった存在を精霊というか神様というかはその人の解釈によりみたいです。


あと、一枚変なのが写っているなぁと思ってたには、確かに良くないエネルギーだそうです。 でも前に鬼と悪霊が写っている写真を直ぐ消してと言ってたので、そういう類のかと聞いてみたら、気になるのなら決してというので、別に大したものではないと思ってたので、そのままにしておく。 やっぱり変なのもいるんだねっていう証拠に。 


あと、私がUFOは岩の上にいるかもというのはなんでもなかったよう🥲


優花さんはセドナ色々いるから面白い&行ってみたいと言ってたけど、質問した写真は殆どモニュメントバレーですから😅 


セドナのベルロックで写したオーブを見てもらったけど、オーブはともかく、全然ボルテックス的なパワーを感じなかったそうです。なので何も写っていないけど残りの3つ、と言いたいけどメサは自分が立っていたので、2つの写真も見てもらおうかな? 


私は個人的にはボイントンキャニオンには少し感じるものもあったけどね。 他は大して感じなかった。 


で、番外編ついでに、無事に帰ってきたのでお稲荷さんにお礼に行った時に撮った写真のオーブは精霊だそうで。



ついでに前から見て欲しかった怪しい雲は🛸だったそうです😆💕 よっしゃー💪🏻 UFOキター🤩 うちから目と鼻の先の近所です。


本当にアメリカ🇺🇸には色々いるねって言ってました😆