前世で一緒に働いてたと主張するサイキックのJがお勧めの有料Newsですが、今回はかなり重要だったので、YouTubeなどに無料でフルバージョンであげています。7日分もかなり面白かった。 


私は時間がないので和訳などしませんが、英語が聞き取れる人はどうぞ。 (でも新しい単語がボンボン出てくるので、最初は戸惑うかも知れませんけどね。) それに理解をするのには、宇宙人と人間の関係とか、闇と光の組織とか、普通に暮らしてたら、聞かない組織に話をしているにで、全く知らないと??? 😶という感じでしょう😅


私はもう聞き出して3年目かな?元々色々知識は詰め込んでたから、平均的な人よりかはとっかかりやすかったとは思うけどね。宇宙人の話されても、アブダクションされたと叫んでたのがいたし。他にもUFOに乗ったと言うもいたしね。(でも何故か2人共にゲイ。。。)


私は前置きのField Messenger Report は飛ばして、SumnyのNewsから聞きますが、KimのReportは26分ぐらいからです。


いつも2倍速で仕事しながら聞いているので、メモなんて取れないので、概要とか本当はお伝えしたいけど、英語でそれをしている人のを訳しているアメブロガーがいるのでそちらをご覧下しなぁ(でもなんか字を薄いピンクや黄色で書いているので凄い読みづらい。) 一応、他の方に紹介する為に読者にはなっているけど、私は本家のそ直接聞いているので、抜けていないかとか、話がずれているかとかは知りません。


ああ、少し思い出した。 5日の放送か7日のか忘れたけど、正確な言葉は使っていないけど&ほんの少しですが。。。


1. 闇のHall of Recordsはなくなって光のだけになった。 


2. Hall of Recordsには、国連もFRBもContractが更新されなかったので、組織として登録はもうされていない。なので今は正式に運営されていない。 (どちらも闇組織です。ワクワクの国連組織のWH●で十分わかったでしょ?)


3. だからアメリカがDebt Ceilingを承認しても、お金は発行できない(=FRB(ロス茶)がお金を印刷して、アメリカ株式会社に借金させる仕組みだったけどね。)


4. なのでKimが確か$26Triilionをぶら下げて改心したら金を回すと言っているが、まだお金を不正に盗もうと仕掛けているそう😑  。。。ヨーロッパも6月15日ぐらいしかもたないでしょうと。


5. 5日にDebt Ceilingの期限を伸ばしたのは満月の👿儀式でお金が回ってくると思った下っ端のせい。もちろん何も起こらなかった。


6. 🐯もプーも闇の人です。 🐯は2年前に癌で亡くなり、(私がかなり前に他で読んだ英語のサイトの情報だと、その時点で)プーはかなり前に元妻が暗殺されたのを認めていて、その時点でクローンだか代理だか知らないけど、4代目と言ってたので、今は8代目ぐらいでもびっくりしませんよ。 🐯は🔥🐯-の血筋がなる黒い太陽の派閥。 ついでに毛ネディ家も。イギリスは青い龍🐉、中国は赤い龍🐉、とD♠️S内でで派閥に分かれています。ちなみに前回の選挙で🐯が勝ったが負けたように協力を頼んだのがビル🤮イツ(黒い太陽)。 もっと上のポジションが用意されたから。 でもそれが流れたらしいけどもう亡くなったしね。。。🐯が闇と戦っているのは間違いで、彼は闇の人です。Qもね。 彼の最近の弁護士はちゃんと事実を知っているそう。


6. 5日はホワイトボードを使って太陽系の惑星の次元の話をしてたわよ。 また見ようかな。


7. ポータルの話も出てきている。闇は作ったのはKimが破壊。 先週だったか、マンハッタンのトライベッカにある電話会社、AT&T(日本のNTTのような、昔からある)の地下が地球外物質でできていて、かなり厳しい管理下にあったらしけど、それは闇側のポータルがあったからだそうで。。。 めでたく破壊したと。


8. ベーシックインカムは闇側の仕掛け。

これにはSocial creditがリンクされるので、逆らったら直ぐにお金が使えなくなるような仕組みなので、とても厄介。光側がやっていて、QFSが始まれば幸せになれるという頭がお花畑の人達は😰危ない。 勿論Kimの計画にはQFSなどない。


この方ねまだ4月4日の記事だけど、早く6月5&7日訳してくれないかしら? 


ここでも前はYouTubeで一回きり流してた(時間を逃すと見れない)ので、それを録画したアメリカ人が自分のサイトにビデオを上げてたので、それを訳していた。 去年の秋ぐらいまでかな? 忘れた。 今はUNNのアプリかサイトにお金を払ってログインしないと見れないし、サイトの細工がしてあるので、スクリーン録画もスクショもできない。 このブログは前は読んでたけど、Kimの話を聞いていると、まぁ、間違っているかなと思うことも書いてあるので、最近は世界情勢はKim1本。 


Kimは誰?と言う人向けの記事。


短縮自己紹介


フルバージョン。これをJが私がどっかに行かないようにしてjが見せたビデオ。。。自己紹介と、どうやって今の地位にいるかと、金融の送金システムをどう変えたかを話しています。


ちなみに左の女性もサイキックですが、力はKimには及ばず、色んなサイキックのインタビューをしているけど、まだ🐯とかQとか支持しているので、私からすればKimに直接会っているのに勿体無いなぁと思うので、彼女もチャンネルは見てないです。多分2人にはIQの大きな違いがあるかも😅


今もこれ書きながら聞いているけど、宇宙人の話している😅 彼女は生まれつきのサイキック。 また聞くと前回のちゃんと聞いていなかったなぁと(いつもながらで聞いているのでね。) 


今、面白いこと行った。 プレアディスの人は、青い生命体で物質ではない。 テキサスに重要な金融を一気に破壊できるポータルがある。 C|Aを作ったのは💀&🦴。光チームとか言って日本人のブロガーたYouTuberがこぞって発言を訳している“光側”の情報発信者達もC|A。(日本の売れているYouTuberは芸能プロダクション所属だしね。) US  Tresureyは黒い太陽、FRBはロス茶。 で、たとえば、ビルクリは黒い太陽、ヒラヒラはロス茶、シュワブは黒い太陽その奥さん(?、パートナー?)はロス茶。 あ、闇側のイー◼️ン😷もこのビデオの一年前に亡くなったってさ。



これが公式サイト。月$9です。


ちなみに私もKimも金融スタート。それに同い年。全然世界への貢献度が違うわ。😅😅😅 早く銀行卒業しないとね。優花さんはお金がなくなるって言っているし。私は金融でもITから始めたので、全然フロントの人とは違うけどね。色々回って今回は財務。 仕事があれば何でもします😅



私は英語を日本語に訳すよりも、優花さんのを英語に訳して、Scrap&Buildの為のNYコミュニティを作りたいのよね。 要約とか英語で紹介してもいいですか?と助手にメッセージしたけど、返信が来ない。 勝手にしてという意味かな??? それとももう遅いのかな? 今の時点で何も知らない人はもう乗り遅れたかも。。。もう今年の後半からScrap&Buildに向かうからね。もう後3週間で後半じゃない😰


ちなみにNYで英語を日本語に訳してくれと言う要望には時間がないふざけんなと思っています。いい加減に英語勉強しろという意味で。(英語力が???な人はNYには多い。。。 私も大したことないですけどね。 一応仕事は大手の米系銀行で日本人がいない職場だがとてもNativeにはかないませんが、NYは人種にるつぼなので、職場ではそこまで単語数がなくても専門用語ができれば生きていける。 それよりも金融はインド人に占領されはじめているので、彼ら1人1人の訛りに慣れるまでが大変。 何故NYでインド英語独自の謎の文法&訛りに悩まなきゃいけないのか🥲? 


小説とか自分の人生が激し過ぎるので日本語でもつまらないので読まないので英語でも読まない。英語はよっぽど読みたいと思う日本訳がないスピ系の本とか(アマゾンさん海外発送ありがとう😊)、気になるニュースとか、仕事関係のしか読まない。)


ちなみに私はアスカプロジェクトで翻訳を募集したときに応募したのですが、勿論英語力は問題ないのでメンバーになりかけたのですが、Lineを使うというので、あんなセキュリティに問題があるのは嫌だから、他の手段で私の訳す文を他の方法で連絡して下さいとお願いしても、セキュリティ問題を無視してLineを使うと(英語訳担当方が)言い張るので話が流れました。 


最近Paypalがハックされて、なぜか178ユーロx2回を私のクレジットカード2枚でイランだからイラクの男に送金した上に、勝手にビジネスアカウントにアップググレートされてた事件があったのよね。 4月だったかな? それよりもイランかイラクなんてOFAC(テロ組織に送金しないようにチェックする送金に組み込まれている仕組み)にひかかって、送金簡単にできないはずなんですけど。 Paypalだからセキュリティがやばいのかな? (友達がPaypalに大手銀行から転職したので文句言いたいわ(八つ当たり。でも全然違う部署)) 


もう既にアメリカは私が渡米した89年の時点で国民層背番号制だし、事件に巻き込まれているので、指紋もDNAも提供してあるし、転職の度に指紋で犯罪歴チェックされるし、FBとかも知らずにやってたので諦めていつけど。。。流石に韓国や日本にも提供嫌です🥲


ああ、全然5月の頭に行ったセドナの記事が書けない😅 新しいお仕事というか、仕事疲れる。 同じ金融でもまた全く違うことをしています。毎回金融内で、転社転職している。


この辺で切り上げます。