ここでせっせと毎日浄霊していますと書いたのですけど。。。

先程、あれ?と思ったけど、ここ数日浄霊していない? うざいの来ない? なんか静か? 静寂。 嬉しい☺️


もしかして、週末に少し断捨離したからかな? (これだったら反省しなきゃ。。。 掃除嫌い。)  本とか沢山捨てたのですよ。 もう絶対読まないと思った本(一回も読んでいません。) 他にも、友達から貰ったから捨てられないけど、趣味じゃないしなぁとかも。


後、写真とかもね。昔の思い出もいいけど、滅多に見ることないし、私には子供もいないから、わざわざ誰かに見せたい写真もないし、昔の写真を見ても、一応FBとかで繋がってはいるけど、今も友達とか言いづらい程遠のいて、昔の知り合いの写真を取っておいてもね。。。


特に私は親と縁を切っているので、子供の頃の写真なんて1枚しかないし。最近は(太ってしまったし、美人でもないので)写真に写るの極力避けているから。 FBとかには顔写真なんて出さないで欲しいし。 プライベートが露室したくないわ。 私にはどの写真にも写っている人の心境は理解できません。後、セルフィーを何十枚も取り直している人とか。。。


それとも、なんかその辺にいらしゃる浮遊霊さん さようなら の イベントありましたか?


うーむ。 


まぁ、世界の話は私は優花さん、または、United Network NewsのKimbery Goguen からを信じるからね。 その辺のろくでもない政治家、ニュースキャスター、科学者&医者などが言っていることは全く聞くに値しない情報だと、コロちゃん騒動で十分過ぎる程に確信に変わったしね。もうサイキックしか信じません😂 (でも殆どのサイキックも大したことないので、見極めは大事。)


他にもチラッと他の方も見るけど、基本は上の2人。 


まぁ、私も稀になんか不思議なことが起きるけどね。 


本当に稀だけど、

  • 見る - 幽霊やオーラなど
  • 聞こえる - クリスタル や 天の声(誰?)
  • 触られる - 誰が触っているのかい? でも、お腹や頬を誰かに撫でられる時がある(ヒーリングされ中に多い。)
  • 匂う - そこにない花の匂いとかの匂いを嗅ぐ

なんてこともあったわよ。

他には
  • エンパス - 人の感じている感情とか性格とか一目でわかる


後は、911のワールドトレードセンター付近ですが、

1.NYに日本から引っ越した2022年の春、センチュリー21という安売りのデパートがあるので、そこに行こうとしたら、ワールドトレードセンターの目の前だったので、思わず真横を通ってしまったら、子供が背中に飛び乗ってきたのかと思うほどの衝撃を受けた。 (つまり、かなりの数の霊が憑依した。。。) 

2. コロちゃんが始まる半年前の911の当日、近くのオフィスで働いてたので、お昼はワートレ元地の近くのEatalyという高級イタリアンスーパーで買おうとそちらに向かったら、急に気持ち悪くてなって熱が出てきた。 そこでその日は911だったと思い出し、方向転換したら具合が治った。 


なんてこともありました。 


もう一つ、フランスのパリで、その時はまだ肉食獣だったので、フォアグラ専門店でランチをしながらNYへのお持ち帰りのフォアグラ缶を買おうと、エッフェル塔の近くに行ったのですが、その辺になんとナポレオンが眠っているお墓がある軍士博物館みたいなのがあって、タクシーで前を通ったので、近くだから見てみようと寄ってしまった。


まぁ、お墓は立派だったのですが、なにか憑けてしまって、そこから鳥肌がずっと止まらず、次の日までずっと鳥肌。。。 まさかナポレオンの霊? なんだったのでしょうかね? 


まぁ、こんなのなので、あるヒーラーさんに骨董屋とかは近づいてはいけません!と😅 なので、なるべく中古など買わずに新品を買いますよ。ル・クルーゼの可愛いアンティークのを買っちゃったけどね。


宝石好きな人が見たいというので、アンティークの宝石見に行ったら、見事に😂 ちなみに私は宝石よりも原石が好き。 彼女は玉の輿に憧れてたので、婚約指輪で結婚を引き寄せようとしていた。 (彼女も縁を切ったので、今頃は玉の輿乗れたかしらかね? 彼女は難しい性格なのは有名だったけど。。。) 


まぁ、私は憑かれても具合は悪くならないけど。。。 まぁ、自分のエネルギーを喰われるのは気持ち良くないので、最近は来る浮遊霊には、きっぱり憑くことを許可しません😤と宣言し、天使ちゃんに強制的に行くべきところに送ってもらっています。 でも憑いたことで運気とか下がったら許せないわ。 


さっき読んでた、神社の巫女してた方の過去のエントリーで、自分で憑きやすいというと、本当にそうなってしまうのですって。 なので私は憑くのは許可しません!と強く念じます。 


一応憑いているかいないかをテストする方法は色々ある様ですが、私はIntegrated Healingを習った時に教えて貰った、キネシオロジーを使っています。 手をある形にして、Yes/Noをキネシでとって判断する。まぁ、こんなのもう不要! 私は凄んで追い返す。 


まぁ、早く生活の体制を整えて、ヒーリング始めるわ。 先ずは運気を上げるために自己ヒーリングしてみよう。